• ベストアンサー

添付された写真が見れない

添付された写真が見れない メールに写真が添付されてきましたが、枠の上の左隅に小さな×印があり、 見ることができません。どうしたら見ることができますか? (PC初心者です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

Outlook Expressの場合は、オプションに「HTML 電子メールにある画像および外部コンテンツをブロックする」設定がありますが、それが効いているのでは? 推奨設定ではないですが、信頼できる方からのものは一時的に表示できるはずです。 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0408090017595/ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;843018&Product=winxpINT

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます。 かつては見れたのですが。やってみます。

その他の回答 (2)

noname#126025
noname#126025
回答No.2

セキュリティ関係で見れないのでは? スタートボタン→コントロールパネル→ネットワークとインターネット→インターネットオプション→セキュリティのタブをクリック。 セキュリティレベルを調整。

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。

• violet430
回答No.1

本当に添付ファイルですか? HTMLメールに挿入された画像のように思えますが。その場合、リンク切れの可能性があるので送信者に問い合わせて下さい。

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違いなく写真でした。