• ベストアンサー

室内犬にオススメのシャンプーは?

kirachocoの回答

• ベストアンサー
  • kirachoco
回答No.1

家はZOICのポゼスを使っています。 ポメを飼っているのですが、ふさふさに仕上がります。 HPで愛犬にあったシャンプーが探せますよ♪

参考URL:
http://www.zoic.jp/
capQ
質問者

お礼

kirachoco様 こんばんわ。 早速のご回答ありがとうございます。 教えていただいたHP覗いて見ました。 結構便利で使えそうです。 一度、私もZOICのを試して見ますね。