• 締切済み

シャンプー

こんにちは。高3の男で、ショートでカラーをしていてボリュームのある感じがいいなと思っています。そこでシャンプーについての質問なんですが、皆さんが今まで使ったシャンプーのなかで一番良かったシャンプーはなんですか?楽天などを見ていると色々なシャンプーがありますが(ピュエル、ブラックシャンプーなど)、本当に良かったシャンプーをあげてみてください。

• nain9
  • お礼率55% (194/352)

みんなの回答

• kurenza-
回答No.1

いろいろ使ってきましたが、肌と髪には弱酸性がいいと知り 昨年ぐらいから、以下のシャンプーを使っています ドラッグストアに行けば少し安く手に入りますが どこのドラッグストアにもあるとは限りません

参考URL:
http://www.saraya.com/dc/index.html