• ベストアンサー

モッズヘアのシャンプー

こんにちは!早速本題に入らせていただきます。 題名にもある通り、最近モッズヘアのピンク色のシャンプーが気になっています。 そこでいくつか質問があるのですが、どなたか答えていただけませんでしょうか。 (1)こちらのシャンプーの匂いはどんな感じですか? (2)トリートメントなどの使用感はいかがでしたか? (3)アウトバストリートメントのミストが気になっているのですが、こちらはどうですか? 私の髪は、ボブ寄りのショートで猫っ毛です。最近アホ毛というかちぢれっ毛がどうも気になっています。 ちなみに、今使っているのはアジエンスです。 では回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koki0118
回答No.1

市販のシャンプーはとりあえず臭いですよね(笑) 無駄にニオイが強い トリートメントなんてリンス程度の効果 ミストはよくわかりませんが目安として、~クロリドや~アミンなどのカチオン界面活性剤が入ってたら購入は控えましょう。