• ベストアンサー

ピュエルシャンプーについて教えてください

楽天のメルマガで度々登場する「ピュエル」という名のシャンプーやトリートメントを実際に使ってみた方いらっしゃるでしょうか?私は子供の頃からひどいくせ毛で、高校生の頃からストパーをかけつづけています。最近はかなり落ち着いてはきましたが、まとまりは悪いですし前髪はうねってしまうので、もし、本当ににさらさらの髪になれるなら購入て見る価値あるかなと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you1004
回答No.1

過去に同じような質問に回答してますので、下記のURLの質問をご覧になってみて下さい。 クセが真っ直ぐになる・・・って言ってますが、実際はクセが真っ直ぐになる・・・っていうよりは「クセが出ていてもまとまりがある」って感じのシャンプーのようですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1395727
bubu35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私の検索の仕方が悪かったようで過去に同じシャンプーの質問が出ていることが分からず投稿してしまいました。 ご紹介頂いたサイト、本当に参考になりました。やっぱり広告を鵜呑みにしてはいけませんね。少々高くても数ヶ月後とに娘と一緒にストパーをかけることを思えば・・と思ったのですが、もう少し考えることにします。 ありがとうございましたm(__)m