• 締切済み

(利用者の方求む)ピュエルというシャンプー。

こんにちは。 私はくせ毛で悩んでいました。 で前に雑誌で、“エレンス2001”の広告を見て、よさそうと感じてすぐに購入しました。 ところが、くせはおさまらないし、においは薬品のようで泡立ちも悪かったです。 もう、自分に合うシャンプーはないのか…と大変落ち込んでいたときに 楽天で見つけた広告…ピュエルというシャンプーです。 すごいド派手に広告されています。 エレンス…を最近まで使っていて、かなり毛先もパサツいているので、 エレンス…よりも少しでもいい効果がでるのなら買おうと思っています。 今なら値段も安いですから☆ ただ、心配なのが三つ…。   (1)、匂いはどんな感じなのか。   (2)、泡立ちはよいのか。   (3)、本当にくせなどがなくなるのか。 この3点が知りたいです、 あと、口コミによると、にきびができたりするそうなのですが,本当でしょうか…。 もし、使用者がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 ご回答、よろしくお願いします。

• seeh
  • お礼率35% (19/53)

みんなの回答

• etekosal
回答No.1

こんばんは。 私自身は使用者ではないのですが、化粧品の使用者が口コミを寄せるサイトの 『@コスメ』に使用者のコメントが寄せられているようですので、 そちらをご参照なさってはいかがでしょうか。 下記のURLをご参照ください。 @コスメ  http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp   シャンプー“ピュエル”についての口コミ  http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=10969   ご参考になれば幸いです。

seeh
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました★ 早速行ってみましたが、批判の声や絶賛の声… さまざまな意見が聞けてよかったです。 たただ、匂いのことがあまり書かれていなかったのが残念です。