• ベストアンサー
  • 困ってます

頭皮に良いシャンプー

10代の男です。 髪質は細くて柔らかいです。 量は↑も関係してるか少ないです。 今はシャンプー解析サイト?で DSで売られてるのではマシって書いてあったので いち髪使ってるのですが、 髪にコシ ボリュームを出すにはどうすればいいのでしょうか? 普通に売ってるシャンプーは何かが入ってるから悪いと見たのですが 頭皮・髪に良いシャンプーはどんなのでしょうか? 何千円もするような高い物は厳しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 498593
  • ベストアンサー率46% (37/80)

髪に、コシ、ボリュームをつけたいなら、 ヘア・ワックスをお勧めします。 頭皮にも、髪にも良いシャンプーは、その人の髪質によって違うのでなんともお答えいたしかねますが、我が家では、メリット・シャンプーをずっと昔から家族全員で使っています。ふけも出ないし、主人も55歳ですが、 髪の問題ないですよ。(笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kingry
  • ベストアンサー率57% (100/173)

髪にコシ ボリューム出て安価という事で、         ↓ http://www.kenko.com/product/item/itm_7721026072.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!