• 締切済み

BEN

グラブのメーカーに「BEN」というのがありますよね。 中畑選手、真弓選手が使っていたことで知られていると思います。 そこで今、「BEN」のグラブを探しているのですが、 なかなか見つかりません。インターネットで探してもなかなか見つけられません。 今、「BEN」はどうなっているのでしょうか?? ご存知の方、ぜひ、教えてください。

みんなの回答

  • Singleman
  • ベストアンサー率24% (143/576)
回答No.1

けっこうあるようです、↓。

参考URL:
http://www.seidenstrasse.net/bbgoods.html,http://www.rakuten.co.jp/baseball-k/450560/450561/497846/
potos
質問者

お礼

わざわざ参考URLまでありがとうございます。 インターネット上ではよくBENの商品は見当たるのですが、 なかなか市販で見つかりません。。 BENのいわいる親企業はなんでしょうか。。 自分でも調べてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W-8BEN提出について

    4年ほど前留学時に口座をつくったアメリカの銀行からW-8BENの書類を提出するようにとの封書が届きました。7月に届いていて、この年末まで封を切らずにいて気づきませんでした。 質問はW-8BENを提出しないままだとどうなるのかということです。 当方アメリカを離れて4年になり、今後渡米の予定はありません。 また、この銀行のウェブサイトからメールで問い合わせをしようとした際に(口座番号などが必要なので、安全のために、オンラインサービスにログインしてから問い合わせをしようとした際に)、アカウント番号、チェックカード16桁、そして暗証番号4桁を入力したところ、暗証番号が有効でないと、ログインできませんでした。 W-8BENを提出していないことと、何か関係があるのでしょうか? ご存じの方、ぜひお教えくださいませ。

  • マイケルジャクソン、ジャクソン5時代の『Ben』について

    ジャクソン5の『BEN』という曲のCDを探しています。 オムニバス、リミックスでもかまいません。 自分で探したところレコードのシングルでしかみつからなかったので・・。 ご存知の方いらしたら教えてください。

  • Ben&Jerry’sのアイスクリームを探しています

    以前アメリカにいたときに、向こうではハーゲンダッツと並んで有名だといわれるBen&Jerry'sのアイスクリームを何度か食べました。すごく美味しくて、帰国後、日本でも食べたいなー、と思って検索してみると、セブンイレブンに置いてあると書いてありました。でも、どのお店に行っても置いてありません。かなりの店舗を回ってだめだったので、もうセブンイレブンは入荷をやめたのではないかと思っています。 そこで、セブンイレブン以外に、Ben&Jerry'sの置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか?私は横浜に住んでいますので、神奈川、東京付近でお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 映画「BEN」のDVDかVHSを探しています。

    映画「BEN」のDVDかVHSを探しています。 1972年公開で、マイケルジャクソンが「ベンのテーマ」をうたった、あの「ベン」です。 キネマ旬報社のデーターベースを見ても、Gooの映画データーベースを見ても 当時の日本での配給元さえ分からない状態で、困っております。 ご存知の方がいらしたらどうぞご教示ください。

  • W-8BENの日本の地域コード

    付随的質問で恐縮です 米国IRSに提出するW-8BENのLine6に、"your country's geographical code"(3文字)を書く欄があって、同封書類を見よとあるのですが、見当たりません。 どなたか、日本の(3文字)地域コードをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 お願いいたします。

  • 明日Caro mio benの独唱のテストなのです

    明日Caro mio benの独唱のテストなのですが、もとの楽譜にはドとファにシャープがついているのですが、 YouTubeで聞いていたものはソ、ラ、シにフラットがついているものでした。今から高い方に対応するにはどうすればいいでしょうか?

  • 高校野球やプロ野球の打者が打席に立つとき 何故グラブをはめるのですか?

    高校野球やプロ野球の打者が打席に立つとき 何故グラブをはめるのですか? 素手で打った時の手の痺れを回避の為?   我々古の人間では考えられない これでは 選手の 腕力とグリップの無さだと思います これはグラブメーカーの販促の為の作戦でしょうか 何故こんなにだらしない選手ばかりになったのでしょうか 何時ごろからこうなったのか?

  • 新庄選手が使用していたグラブ

    新庄選手は、プロに入って最初の給料で、7500円で買ったグラブを引退まで使用したそうですが、給料が安かったとしても、いくらなんでも安すぎると思います。高校生でも、もっと高いグラブを使用しています。 そこで質問です。 ・プロ野球選手だから安く購入出来たのか。 ・どこのメーカーのものか。 ・オーダーではなく既製品だったのか。 ・商品名は何か。 以上、よろしくお願いします。

  • 真弓阪神はどうなんだろうか?

    特に、少なくとも10年以上は阪神ファンを自認されてる方々に質問したいと思います。 真弓氏が阪神の新監督にほぼ内定だそうだが、果たして真弓は監督として「ありえる」のでしょうか? かつての名選手であるのは間違いはありませんよね?人気もありましたよね?例の応援ダンス(?)は懐かしいものですが。 でも、私は正直、「なぜ今さら、真弓かね?」という気持ちが強いのです。 なぜ、球団は、真弓を選んだのでしょうか?来季以降、何をどうしたくて、真弓を選んだのでしょうか? 私と同じ気持ちの方も、真弓待望派の方も、是非お考え下さって、回答をお聞かせ下さい。

  • 奈良県のオーダーグラブの【アントラー】について

    以前、高校のチームメイトの紹介で奈良県の『アントラー』というグラブメーカーの工場に行きました。そこでグラブを購入し、すごく使いやすく今でも 大事に使っています。今は草野球をしているのですが軟式用のグラブも買いたくなってアントラーを記憶をたどって探してみましたが全く見つかりません。 ググってみても『アントラー』という名前は見ますがそれ以上の情報はみつかりませんでした。もしご存知の方がいらっしゃれば住所か電話番号を教えていただけませんか?ホームページなどがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう