• 締切済み

BEN

グラブのメーカーに「BEN」というのがありますよね。 中畑選手、真弓選手が使っていたことで知られていると思います。 そこで今、「BEN」のグラブを探しているのですが、 なかなか見つかりません。インターネットで探してもなかなか見つけられません。 今、「BEN」はどうなっているのでしょうか?? ご存知の方、ぜひ、教えてください。

みんなの回答

• Singleman
回答No.1

けっこうあるようです、↓。

参考URL:
http://www.seidenstrasse.net/bbgoods.html,http://www.rakuten.co.jp/baseball-k/450560/450561/497846/
potos
質問者

お礼

わざわざ参考URLまでありがとうございます。 インターネット上ではよくBENの商品は見当たるのですが、 なかなか市販で見つかりません。。 BENのいわいる親企業はなんでしょうか。。 自分でも調べてみます。ありがとうございました。