• 締切済み

群馬特産品?のお酒

こんにちは。 詳しくはわかりませんが,”痴虫”(ちむし?)というお酒があると聞いたことがあります。 ラベルが変わっているというか芸術品というか・・・味はどのような感じなのでしょうか? 私は九州の人間ですがネットや通販で購入できますか? ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらに情報がありますが、、、、、初めて知りました。味も不明です。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kagoya/chimusi.htm
elmon
質問者

お礼

有難うございました! 早速問い合わせてみますね(^^)