• ベストアンサー

photoshop7でエイリアスにファイルをドロップすると、ファイルが開かず、消える

MACのOS9です。 photoshop7でエイリアスにファイルをドロップすると、ファイルが開かず、消えてしまいました。 なぜこのようなことが起こるのでしょうか? もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去に私も同じ症状で質問させていただきました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=802425 アップルのサポートページを紹介していただきました。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222404+002

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222404+002
kenken0401
質問者

お礼

教えていただきましたページに偶然にも 自力でたどり着いていました。 ありがとうございました。