• ベストアンサー

霊岸橋

東京都 中央区 日本橋に架かる「霊岸橋」の名称の由来をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

以下のとうりです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yanaken/kandagawa/bridges/reiganbashi.htm
xodas
質問者

お礼

有るんですね~ このようなホームページが…… 何だか変な名前の橋なので気になっておりましたが解決しました。 お寺の名前だったんですね。 有り難うございました。