-PR-
解決済み

ジョギングで橋から橋まで一周の距離を知りたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4211952
  • 閲覧数762
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (49/1177)

昨日ジョギングしたのですが、自分の走ってる距離を知りたくなりました。 教えてください!
神奈川県川崎市の「多摩川大橋」と川崎市の「ガス橋」を一周です。

昨日は多摩川大橋(神奈川県側)から橋を渡らずガス橋に向かい→ガス橋を渡り→多摩川大橋(東京都側)まで行ったとこで力尽きました・・・ 多摩川大橋を渡れませんでした(笑)

気づいたのはガス橋より多摩川大橋の方が長いな~と感じたことです。
ジョギングの距離としては初心者レベルだと思いますが・・・

yahooやグーグルで自分で調べようとしたのですがわかりませんでした。。。

そこで教えていただきたいのは「多摩川大橋の距離」「ガス橋の距離」「多摩川大橋神奈川県側からガス橋までの距離」
「多摩川大橋東京都側からガス橋までの距離」です。
よろしくお願いします。
今日こそ一周したい!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 19% (3635/18948)

ブラウザーをゴーグルにします
地図をクリックして地図を表示させます
左の「距離測定ツール」をクリックして距離測定モードにします
測定したい範囲を表示させます
出発点をクリックしてから次の点をクリックすると出発点からの距離が表示されます
次々に点をクリックしていくと距離が順次加算されていきます
「最後の点を削除します」をクリックすると一つ前の点に戻ります
「リセット」をクリックするとすべての点が削除されて初期状態になります

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

私が散歩コースの距離を調べるページ

http://www.mapion.co.jp/route/


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (31/89)

http://www.mapion.co.jp/

マピオンのサイトで距離計測ができますよ。
それと同時に消費カロリーなども算出出来るので便利です。

是非お試しあれ!
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ