• ベストアンサー
  • 困ってます

稲城市の稲城大橋から是政橋までの距離

マラソンをしたく一日10K走りたいのですが距離がわかりません。 稲城市に住んでいるため多摩川を走ろうと思ってますが稲城大橋から是政橋をわたり府中方面の土手を回って稲城大橋に戻ってくるとどのくらいなんでしょうか。何キロ走ったかわかる時計とかもあるのでしょうか。教えて下さい。 宜しくお願い致します!

noname#108143

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#210617

地図ソフトで計測してみました。 稲城大橋1.1km 府中側土手2.2km 是政橋0.4km 稲城側土手(河川敷?)2.4km ですから、6kmほどです。 多摩川原橋と是政橋にすると8km このループに稲城大橋の往復を入れると10kmくらいになりますね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

キョリ測を使うとルーと距離を測ることができますよ

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/route/