• 締切済み

おかしな店長

1年ほどパチンコ店に勤めているんですが うちの店長がとても気分屋で困っています。 40過ぎのおじさんなんですが やる事が幼稚で 最近は何が気に入らないのか 私の事を避けているのがわかります。 最初は勘違いと思ったんですが 毎日続いている事があるので、間違いなく 私を避けています。 また、休みなども具合が悪くて休んでも 店長の気まぐれで、その休みが有給になっていたり なっていなかったり。。。 うちのお店は1回でも休むと 皆勤手当てと、1日分の給料が引かれるので 有給を使ってくれるか使ってくれないかで 随分給料が変わってしまいます。 気まぐれで、有給を使ってくれるのなら よっぽど何もしないで欲しいんですが さすがに上司なので何も言えません。 他にも、自分の気に入っている人と 気に入っていない人への態度もあからさまに 違うし。。。 上にたつ人として なんか違うような気がするんです。 こんな店長とどう付き合っていけばいいんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#235324
noname#235324
回答No.1

店長の上の上司に相談するか、同僚に相談してみたらどうですか? この文章から読み取った感じで、先が不安に思いました。大きなトラブルさえ無ければ良いのですが、このまま続けば可能性も否めませんよ? 私にもそういう気分屋の上司がいました。とても辛かった時期もあります。 自分だけ違う態度を取られイヤな思いもしました。 ただ、私の場合耐えましたけど・・・。 今は部署換えで、その上司は居ませんが(約三年間耐え抜きました)