• ベストアンサー

掘り出し物

秋葉原でパソコンの中古を 買ってきました。 3万5千円程度でデスクトップの 立派な組みあわせができました。 2時間くらい探し回りましたが、 探せばあるものなんですね。 穴場情報なんかを、 どこかで見ることはできるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

誰でも見られるようなところに 本当の掘り出し物の情報なんかないです。 自称「掘り出し物」ならいくらでもあるでしょうが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中古ノートパソコンを探しています。

    中古ノートパソコンを探しています。 インターネットで買うか?東京秋葉原で買うか?迷っています。 交通費往復2000円を使い、中古ノートパソコンを探したほうがいいですか? インターネットよりも、中古家電店の方が、品数は豊富ですか? 秋葉原で、中古ノートパソコンの店がありましたら、教えてください。 1万5千程度のパソコンです。パラレルが限定です。メーカは何でも良いです。

  • 今度、秋葉原に行く予定なのですが・・・

    初めて秋葉原に観光に行きます。 そこで、おススメの場所とかはありませんでしょうか。どんな分野でもいいです。穴場などいろいろ情報がほしいです。 よろしくお願いします

  • 掘り出し物

    買い物をして、これは掘り出し物だ! ・・と、思ったものはありますか? 僕はよく行くディスカウント・スーパーで 一袋95円のシャンプー&コンディショナーを見つけました いつも使っていた398円の物と、質的に大差ない感じがしましたし (まぁ、男ですので、そこらへんは気にならないと言うのもありますが) 何しろ、香りがとても良い! 物凄く気に入って、愛用しています。

  • 「掘り出し物」

    女性の知人を男性に紹介する時に、「掘り出し物ですよ」と言おうとして思いとどまりました。本人の前で、褒めるつもりでもその表現は失礼だな咄嗟に思ったからです。 この日本語の感覚は正しいですか。それとも考えすぎですか? また、「掃き溜めに鶴」は褒め言葉ではありますが、本人の前では失礼ですよね?

  • 掘り出し物?

    引っ越しの仕事をしている友人から新品同様の状態のSONYのTA-V77とTC-k222ESGというとてもアナログな機種を頂けたのですがどれぐらい価値があるものなんですか? 全く故障もなく一ヶ月前に買ったぐらい綺麗です 回答よろしくお願いします

  • 中古PCを買うなら、秋葉原の中古屋とハードオフどちらが良い?

    LINUXの勉強をしたいので、安い(本体上限1万円程度(OS別)+液晶ディスプレイ上限6000円程度)中古デスクトップPCを買いたいと思っています。 秋葉原の中古屋を探して回るか、自宅(埼玉県)近くのハードオフを車で巡って探すかどちらにしようかと思っているのですが、どちらが良いでしょうか。 「安さ」と「故障率」の観点からコメント頂けると嬉しいです。 なお、絶対的に正しい答えなど出ないと思いますので、 「自分だったらこうする」という視点で構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 困ってます・・

    友達の話なんですが、 怪しいお店で中古のデスクトップを買ったそうです。 場所は、秋葉原です。 そこで質問です。 そのパソコンに、ウィルスと言うかハッキング出来る何かを入れておいて、そのパソコンを使ってインターネットをした時、パスワードなど、プライベートの情報がハッキング(買ったお店に)されるのではないか?と心配しております。 そういう事はあるのでしょうか? 説明下手ですいません・・・

  • 中古パソコン

    秋葉原にあるソフマップの中古のノートパソコン、デスクトップ本体を買おうと思っているのですが、昔ソフマップのパソコンはフリーズしやすく欠陥だらけだったそうなのですが、今はどうなのでしょうか? そういう欠陥はなくなってるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 秋葉原で中古ノートパソコンが安い店

     中古のパソコンは、新品よりもショップ間で価格の差 が大きいということを聞きました。  秋葉原で中古ノートパソコンが安い店はどこになるでしょうか? 当方は、5万円以下のものを考えています。

  • 今週末秋葉原に行くのですが

    今週末秋葉原に行くのですが(車で4時間もかけて)、 DVD+Rのメディアと、コンパクトフラッシュが安く売っている店を教えていただければうれしいです。 また、中古ノートパソコンを探しているのですが、ほとんどテキストエディタとメールチェックとして使うと思うので、Windows95が動く程度で十分なので、そんな古いものも扱っている店はあるでしょうか? あちこちのWebを見ているのですが、中古でもそこそこ新しいものばかりしか見つからないものですから。