• 締切済み

秋葉原で中古ノートパソコンが安い店

中古のパソコンは、新品よりもショップ間で価格の差 が大きいということを聞きました。  秋葉原で中古ノートパソコンが安い店はどこになるでしょうか? 当方は、5万円以下のものを考えています。

みんなの回答

• dion0622
回答No.4
回答No.3

>当方は、5万円以下のものを考えています。 もうほんの気持ち程度出せれば タイミング(割引など期間)さえうまくいけば DELLの新品のノート買えますよ。

• 1972nyanco
回答No.2

http://www.macwing.com/index.html とか。 http://kakaku.com/ で秋葉原にリアル店舗を持つ安いショップを探してみては?

• zorro
回答No.1