• ベストアンサー

秋葉原で良いPC中古屋は?

秋葉原で、安くて良い中古PC(できればノートが強いとこ)が売っている店はないですか?

  • napoli
  • お礼率33% (110/324)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • betocon
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

 私しごとではありますが参考まで。 田舎もんですが、出張のおりは必づ秋葉に立寄っております。 ソフマップは、いつも立寄ります。 カクタ店他、目を通します。 中古ノートPCは足で探しましょう。 掘出し物が見つかります。 つい最近も廻りましたが、以外なショップでCOMPAQ ARMADA E500がありました。 程度は、中の上と思いました。 今、所有してるARMADA M300はソフマップで見つけました。 今回ノートPCは、購入予定が無かったためE500/CPU400MHzは見送りました。 私は、IBMシンクパッド、COMPAQアルマダ信望者です。 大手の中古販売店は、保証もしっかりしてるので安心です。 まずはソフマップの中古各店、そしていろいろな中古店舗を時間をかけて観察しましょう。 こいつが、俺を待っていた。 という感じのものが見つかることをお祈りしておきます。 私のM300がそうでした。  その時は、シンクパッドを捜していたのでした。

その他の回答 (1)

  • LAMY
  • ベストアンサー率25% (249/985)
回答No.1

とても無難で普通の答えですが、ソフマップの中古でしょうかね。 ノートって流行があるし壊れても修理し辛いので、より品質が安定 していてサポートが強い店が良いでしょうね...。 怪しい店は何件か知っていますが...ノートだとあまり薦めません。

napoli
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 秋葉原で中古PC買うならどこか教えてください?

    秋葉原で中古PC買うならどこか教えてください? 5万前後で、中古のノートPCかデスクトップPCの購入を考えているんですが、どこか安いところを教えてください。 妥当な線だと、ソフマップかジャンパラかなぁと思っているんですが、その他にも品揃えと値段が良いお店がございましたらお教え願いたいです。 もちろん、ソフマップやじゃんぱらが良いという情報でも結構です。 よろしくお願いいたします。 カテゴリにwindows7とありますが便宜上のあれです無視してください。

  • 秋葉原の中古PC

    今度秋葉原に行くのですがそこで中古PCを買おうと思います そこでなのですが中古PC(ジャンクではない)でただ~2500円ぐらいで 買える店があったら教えてください

  • 【秋葉原】オススメの中古PCショップを教えてください。

    中古のノートPCを秋葉原に行って購入したいのですが 沢山お店があって悩んでしまいます。 購入予定は、Win(Pen4)のノートPCです。 予算的にあまり良いものは買えないのですが 可能な限り良いものを購入したいと思っております。 どなたか「中古PCならここ!」と詳しい方 アドバイス宜しくお願い致します!

  • 秋葉原にある中古PCゲームショップ

    秋葉原にある中古PCゲームを扱っている店と場所を教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • オススメの中古PC店

    中古のノートPCを買いたいので、 秋葉原に行こうと思っているんですが、 一番オススメの店を教えて下さい。 かなり調べたんですが、たくさんありすぎて決めれません。 みなさんのオススメの店をぜひ教えて下さい。 予算は12万くらいで、そこそこ高スペックなノートを探してます。

  • 秋葉原で大丈夫?

     モバイル用のノートPCを中古で考えています。  秋葉原が近くて中古の商品も豊富なのでいいなと思っています。  しかし不安要素が。あのあたりで売っているものは信用していいのかどうか。もちろん優良なお店もあると思うのですが、胡散臭いお店があったり。。あるいは秋葉原という土地柄、結構使い倒して中古に出す人、つまりハードユーザー?が使った後の商品が多いのではないかと勝手な思いがめぐってしまうのですが。。  秋葉原で優良なお店、またこういう場所でパソコンの詳しくない人が中古のモバイルPCに手を出してもいいものでしょうか?  もちろん新品がいいのはわかっているのですが、ざっと見た感じ、メモリ512、HDD40G位のものが10万切っているとすごく買い得感があると思ってしまうので。

  • 秋葉原の中古PCゲーム店って

    現在欲しいPCゲームを中古で探しているのですが、そのタイトルは乙女ゲームです。 秋葉原のソフマップなど中古PCゲーム店に入ってみたいと思っているのですが、 ほとんどのお店の外観は男性向けなのでなかなか入る勇気が出ません。 ちなみにクレカ持ってないのでアマゾンなど通販は厳しい現状です。 そこで質問なのですが、秋葉原のソフマップやトレーダーなどの 中古PCゲーム店では乙女ゲームも取り扱っているのでしょうか? (私が見つけたのはまんだらけの一店のみです) もしある場合、勇気を出して言ってみようと思うのですが、 当方女なので、他の男性のお客さんのご迷惑になりたくはありません。 そこで「女が店に来るならこういう感じでお願いします」 みたいなものがあれば教えてください (派手な格好で来るな/最初から来るななど) よろしくお願い致します。

  • 秋葉原にある中古屋さん

    あさって秋葉原に行きます。中古のカセットデッキを扱っているお店(ハードオフのような)知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。秋葉原から少し離れてても構いません。どうかよろしく。

  • 型落ちのノートPCを買いたい(秋葉原)

    シーズン遅れなどの、型落ちのノートPC(今でいえばXP時代ぐらいのもの)を中心に取り扱っている店は秋葉原にありますか?? ほとんどの店は、最新機種の並ぶノートPC売り場とかに混じっておいてあるものなのでしょうか? もしくは、そういうものを探すと中古になってしまうのでしょうか。 【おすすめ】から【定番】の店までいろいろ教えてください。 お願いします。

  • 中古PC(秋葉原)

    今度友達と秋葉原行くんですけど 友達が秋葉原だと滅茶苦茶安くPC売ってるっていってたんですけど こんくらいのスペックのPCを秋葉原現地で買うとしたらいくらくらいですか? 中古でも動くやつなら大丈夫です 後少しくらいパーツとか足りないなら自分で買おうと思います RAM512 CPUPentium1,5GHz以上 グラボ3D対応 ・・・ってかオンゲのサドンアタックが動くくらいのがいいです。 重すぎじゃなければ。 そんくらいのスペックが秋葉原で売ってるならいくらくらいか教えてください わかりにくい質問ないようでサーセン...orz