• ベストアンサー

秋葉原で良いPC中古屋は?

秋葉原で、安くて良い中古PC(できればノートが強いとこ)が売っている店はないですか?

• napoli
  • お礼率33% (110/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • betocon
回答No.2

私しごとではありますが参考まで。 田舎もんですが、出張のおりは必づ秋葉に立寄っております。 ソフマップは、いつも立寄ります。 カクタ店他、目を通します。 中古ノートPCは足で探しましょう。 掘出し物が見つかります。 つい最近も廻りましたが、以外なショップでCOMPAQ ARMADA E500がありました。 程度は、中の上と思いました。 今、所有してるARMADA M300はソフマップで見つけました。 今回ノートPCは、購入予定が無かったためE500/CPU400MHzは見送りました。 私は、IBMシンクパッド、COMPAQアルマダ信望者です。 大手の中古販売店は、保証もしっかりしてるので安心です。 まずはソフマップの中古各店、そしていろいろな中古店舗を時間をかけて観察しましょう。 こいつが、俺を待っていた。 という感じのものが見つかることをお祈りしておきます。 私のM300がそうでした。  その時は、シンクパッドを捜していたのでした。

その他の回答 (1)

• LAMY
回答No.1

とても無難で普通の答えですが、ソフマップの中古でしょうかね。 ノートって流行があるし壊れても修理し辛いので、より品質が安定 していてサポートが強い店が良いでしょうね...。 怪しい店は何件か知っていますが...ノートだとあまり薦めません。

napoli
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます♪