• ベストアンサー

女はわからん!

ayumi-fujisawaの回答

回答No.3

男か女かあんま関係ないよね 彼女は心が弱い状態になってる人 彼女の性格と思うと磨り減っちゃうと思うけど そういう心の状態だと思ったらどうだろう 心が飢餓状態なのね 悲しい思いをさせられた自分だから自分も外に求めないと満たされない きっと言い寄っていったからって彼女の心は満たされてないよん だから正しいと思う必要はないの んでなんで彼女に人を紹介するのかな あなたたちが話を聞けばそんでいいのではないの? 彼女の言葉を本心と取ってたらに詰まるよね 彼女に今必要なのはただただ自分の話を聞いてくれる人 否定されると拒絶反応を起こすよん 彼女を本当に立ち直らせようと思うなら 正しい正しくないはおいと居て彼女の話を全部聞いてあげる事 言葉は悪いけど聞き流す事よん 彼女はまだ自分の行動を正す所に言っていないの 人が理不尽な事をいったりしたりするときはそれ位心が弱っているという事よん あなた達は新しい人を紹介しない 彼女の言うことに同調してあげる 否定やはげましはしないこと・・・どうかな やってみられそうかな? きっと彼女の反応が変わってくるはずよん

ganseki
質問者

お礼

ありがとうございます。最近頭と精神が落ち着いてきたか、小生、考え方が新しい道にいきかけております。 ayumiさんに誤解されてしまいましたが、紹介してるのではなく、小生達が集っているときに、彼女がいて、そのとき別に紹介してもないのに、彼女から色々聞いていくんです。名前、電話番号、現在の状況、過去、男女関係etc 確かに、「かまってくれない」「話を聞いてくれない」といつも連呼しておりました。(旦那が)それで、小生達が話しを聞いたりわがままを聞いたりしてきました。彼女に対して話のしかたを少し考えてみます。

関連するQ&A

  • 法的な保護を考えない約束(男と女)はどんな意味がある?

    法的な保護を考えない約束(男と女)はどんな意味があるのでしょか? A子はあなたがすきと言います。 B男もA子がすきです。 二人は付き合っています。 しかしA子は浮気をしました。 B男はそれを責めれますか?

  • 嫌がらせ

    知人女性(A子)が困っています。 「あなたの奥さん(A子)が浮気をしている」…という内容の手紙が、A子の夫が勤める職場に届きました。 匿名でしたが内容から判断して、差出人はA子と同じ会社に勤めるB男のようです。 B男は以前A子に好意を抱いていて、拒否された頃からストーカー的な行為を始めたようです。 A子は、浮気したのは事実らしく、もう二度としない…と言っているのですが、手紙には尾行しないとわからない様な内容も書いてあり、次にまた更なる嫌がらせを受けるのでは、と憔悴しきっています。 犯人がB男と仮定した上で、彼にこれ以上卑劣な行為を止めさせる何か良い方法があれば伝授願えないでしょうか。 自業自得とは言え、彼女が可哀想で。 B男は激高し易い性格のようです。 追記 A子の旦那さんは次に相手が何かしてきたらその時に考えよう…と言っておられる様で会社にも報告されたようです。

  • 恋愛依存症の女は馬鹿なんですか?

    恋愛依存症の女は馬鹿なんですか? バイト先の一番仲が良い友人A子ちゃんに嫌気がさします。 A子ちゃんは、恋愛依存症かつ男を見るセンスもありません。 A子ちゃんが現在付き合っている彼氏は、容姿も悪ければ、優しさも教養もなく、さらに嘘付きという何の取り柄もない男です。 そんな男にA子ちゃんは夢中になり、金を貢ぎ、足を開き、せっせと尽くします。そして病気を移されては泣き、ぞんざいに扱われては泣き、の繰り返し。 私がいくら別れろと説得しても聞く耳を持ちません。 依然もナンパ師の男に惚れ込み金を貢いでいました。 なんでこうも男のために必死になるのか不思議で仕方ありません。 また大学の友人にも恋愛依存症の女がいますが、その子も男見るのセンスがありません。 恋愛依存症になってしまう女って良い男を見分けられない馬鹿なんですか? 周りの人がその女のために一生懸命説得したり別れさせようとしても無駄なことなんでしょうか?

  • 男性の矛盾・・・?

    知人に相談されたのですが、 良いアドバイスができません。 ぜひ、皆さんの意見を聞かせてください。 私の知人 (28歳・保母・1歳の娘がいる)A子とします。 彼女の夫(32歳・公務員)B男とします ・二人は美男美女カップル ・5年越しの交際を経て結婚 ・夫は彼女をかーなーりー愛している (私から見てもうらやましいくらい) A子は結婚前から「浮気したら即別れる」と言っている。 しかし、結婚後、B男が浮気をした。18歳の子と! A子は子供を連れて即別れる決意をした。 しかし、B男は泣いて謝り許してとせがむ。 ここでA子は不思議でたまらないそうです。 B男はなぜ浮気をしたのかが。 B男は浮気したら即別れると聞いているし、 かなりA子を愛しています。 なのに、なぜ浮気するのでしょうか? 別れても良いと思って浮気したのでしょうか? ばれないと思うからですか? ばれても許してもらえると思うからですか? 彼女を愛してるが、浮気相手も好きだからですか? 私には男性心理がわかりません! 皆さん、ぜひアドバイスをよろしくお願いします☆

  • 複数の女と浮気をしている男、不倫女の気持ちは?

    旦那(40代)は20代の独身女性と浮気しています。かなり仲がいいようで、メールや電話など頻繁にやり取りしてます。 先日、旦那が20代女のほかにも、複数の女性(2人くらい)と浮気をしていて、その他にも出会い系でつまみ食いをしていることを知ってしまいました。たった過去1年の話です。 過去にも浮気を繰り返しています。改めてこの人病気だ、と思いますが、妻である私はこんなヒドい男でもやっぱり好きなので、あきらめて知らんふりするしかないかなぁと思っています。 ちなみに私とも普通に夜の生活をしています。 妻が浮気発覚で激怒するのは当然ですよね。 他の浮気相手たちがこういう事実を知ったらどう思うんでしょう? 浮気相手たちにバラすと私が旦那から離婚を言い渡されそうなので言いませんけど。

  • 女性から見て、『女としてどうかと思う女』とは?

    女性に質問です。 同じ女性から見て、主に男性関係で『女としてどうかと思う』といった女性は、 どのような人ですか? ある知り合いの女性の意見(参考までに) ◆全く女らしくなく男みたいなのに、『女として扱え!』と言う女 ⇒女として扱ってほしいなら女らしくしろ。 ◆彼氏に依存しるぎる女 ◆男性の浮気を、許せないのに別れない女 ⇒許せなくて当たり前、男が悪いんだから、グダグダ言うならさっさと別れろ。 別れないならウダウダ言うな。 ◆浮気相手の女の方に怒りを向ける女(こんな女、何割いるのか分かりませんが) ⇒浮気した男が悪いんだから、その女に対する怒りのエネルギーを、男をぐちゃぐちゃにする為に使えよ。 …女として~というよりは、単に同性から見て理解できない女、みたいなのも混ざってますね。 とにかく、同じ女から見てどうなんだ、と思うのは、どんな人ですか? 男性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 長文です。旦那の女友達について。

    よろしくお願いします。 旦那の女友達についてなんですが、元々女友達はいる方でした、結婚してからもよく遊んだりしています。 ただ、その友達にまた女の子を紹介してもらってと友達を広げてるらしく。旦那の男友達は独身なので、その為なのかも知れませんが、なんだか私はとっても嫌なのですが…。女の子と遊んでる時は私にはいってくれません。言うと変な嫉妬するからめんどくさいそうです。 それにネットか何かで仲良くなった10代の子とも遊ぼうとしています。2人っきりではないようですが…その子に会うのは二人っきりでなければ浮気ではないのでしょうか??まだ確実な話ではないので、わかりませんが。(知人からこの情報を聞きました。) 子供とも最近は遊んだりしていますし普通の旦那です。 わかりずらい文ですみません。 私は心が狭いでしょうか?嫉妬と独占欲なのでしょうか??私の友達には遊ぶくらいいいんじゃない?それでやっぱ奥さんが一番って思って帰ってきてくれたらと言われました。私には出会いを求めてるようにしか見えないのですが…。 皆様の意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 嫌いな女

    次のうち嫌いな・嫌だと思う女はどれですか?(複数選択可) (1)ぶりっこしてる女 (2)なんでも泣けば許されると思ってる女 (3)化粧が濃い女 (4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。 (5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女 (6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女 (7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女 (8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女 (9)大根足のくせにミニスカをはく女 (10)ブランド物ばかりほしがる女 (11)煙草を吸う女 (12)地べたに平気で座る女 (13)ブスのくせにやたら理想が高い女 (14)男のやることなすこと全て浮気という女 (15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女 (16)集団になるとやたら強きになる女 (17)トイレに一人でいけない女 (18)なんでも「かわいい~」という女 などです。 ではよろしくお願いします(^^ゞ

  • 『女の方』が別れてから後に引かない。

    「女の方が別れてから後にひかない」や「未練なく次の男をみつける」など言っていた知人がいたのですが・・・・(私の事を言ってきたのではないです) 「女の方が」って自分はその一言にひっくるめる事ができるほど女を知っているのかなと思ってしまいました。 私が何か知人に言ったとしても聞き入れないだろうなと思うのですが・・・ そう言う風に言われた事ありますか? 「女の方が」ってあたっているとおもいますか? もう新しい彼氏が出来ていたりするとそうなのでしょうか? もし知人に言われたら何と返しますか? 質問ばかりですみません。

  • 女友達の不貞(長文です)

    はじめまして。子持ちの30代、主婦です。 実は、女友達のことで悩んでおります。 私には2歳になる娘がいます。その問題の彼女(A子)にも2歳になる息子がいます。A子の旦那様は2度目の結婚で、旦那様には連れ子が2人(15歳と14歳の女児)がいます。旦那様の最初の奥様は病気でずいぶん前に他界されています。A子の旦那様は1月から単身赴任中で、夏まで戻る予定はありません。そのため現在は、A子の家には彼女と2歳の実の息子、血のつながっていない15歳と14歳の娘との4人が暮らしています。 A子は1月からパートで仕事に出るようになりました。そこで一人の男性と出会い、彼との関係は次第に親密なものになって行きました。(彼は独身の子持ちで9歳になる男の子を実家で育てています。)彼とは仕事の後に数時間デートをするのみの関係だったのが、段々とA子の行動は大胆になって行き、今では自宅に堂々と泊めているのです。女友達との集まりのときにはいつもその彼が付いてくるので、みんな「変だな?」と思い始めている頃ですが、事実を知っているのは私だけです。 「そんな友達放っといて別の友達と付き合えば。」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、私も、私の主人もA子の旦那様と面識があり(とても信頼できる人で留守中にこんなことになってしまって、友達として申し訳がない)このまま放っておくわけには行かないのです。 もちろん彼らに離婚はして欲しくありません。このままではA子の子供たちの教育上も良くないと思っています。A子はとても怒りっぽく気が短いので、怒らせると「もう、あんたとは付き合わない!」と逆ギレされて聞く耳を持たないかと思われます。 こう言ったケースではどういう対処法が一番いいのか、ご意見ございましたらどうぞよろしくお願い致します。