• 締切済み

健康食品

yosshiee_deesuの回答

回答No.2

高麗人参が医薬品の承認されている会社で、一和高麗人参というものがあります。 この製品は、色々な薬品の副作用を緩和してくれるのと、血をきれいにするのでいいです。 即効性は無いので、毎日飲むうちに効果は色々、出てきます。 整腸作用から始まって、健康管理と体質改善には、これに勝るものは無いとわたしは思いますが、他の方はどうでしょうか? あと、食事改善では、アロエベラドリンクが即効性があるように感じています。また、すばらしい体験談を多く聞いており、こちらを愛飲しています。 また、高電位治療機も血液循環に良いので、わたしは疲れた時に、使用し疲れをとっています。

churkky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。