• ベストアンサー

プリキュアの女の子

hanashima85の回答

• ベストアンサー
回答No.8

一般的といえるかはわかりませんが、 僕の周り(首都圏の某大学漫研内)では断然ホワイトの人気が強いですね、 どうも、一見 スポーツ万能のなぎさと頭脳明晰のほのかに分かれそうな二人なのに、 いざやってみると実は相当動けるというほのかの完璧ぶりと それでいて、ちょっぴりユーモアも出せる、というところがいい らしいです。 まぁ、僕はブラック派なので、周辺では異端扱いされてしまっているのですが、、、