• ベストアンサー

Windows XP/outlook express

masasenseiの回答

回答No.4

ツール オプション セキュリティのタブ ウィルス防止の ウィルスの可能性のある添付ファイルを…チェックを外す これで試してみて下さい。 ただし,見知らぬ添付ファイルは不用意に開かぬように。いったん保存して,ウィルスチェックをした後に,開くように心がけて下さい。

bonbonas
質問者

お礼

回答どうも有難うございました。添付ファイルを100%開けないというのは、全てがウイルス感染の可能性ありという事になってしまっているのですね。