• ベストアンサー

電子メール(Outlook Express )の添付ファイルで写真が送れません。

メールの添付ファイルで写真を送ったら「次のファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました。」ということで送れません。メール本体のほうには写真が貼り付きましたが、添付ファイルとしては送れないのです。何かウィルスにやられたのでしょうか?どうやれば送れるのでしょうか?どなたか、お教えください。よろしくお願いします。

• To-dd
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1
To-dd
質問者

お礼

シンプルでバッチリな解答ありがとうございました。そのままズバリのホームページがあったんですね。早速その通りにやってみたらうまくいきました。hinagohngさんほんとうにありがとうございました。