• ベストアンサー

添付ファイル付メール

WIN XP、outlook Express6 いつウィルス感染するかわからないご時世なので、添付ファイル付メールは無視するように設定しています。 さっき、添付ファイル付メールが来て、これは迷惑メールやイタズラの類ではないので添付ファイルを見たいのですが・・・。 このメッセージの状況:無視されています 次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました という状態です。 相手方に連絡して再送してもらう以外に、このメールの添付ファイルを見る方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。

• moanne
  • お礼率65% (145/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 これで解決しますか。↓

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/880551/JA/
moanne
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。