• ベストアンサー

焼くのを失敗したCDは??

デジカメの画像がもともと入っているCDに新しい画像を足して焼きました。するとエラーが出て途中で焼けなくなってしまったのです。そのあとCDのなかを見ようとしたらドライブが認識してくれません。前に入っている写真も見れないのでしょうか??どうしたら前のを見られるようになるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186211
noname#186211
回答No.2

セッションセレクタを使っても見れませんか? セッションを切ってあれば、 一回データを入れたCDにも新たにデータは足せます。 前のセッションを選んで読み出せれば・・・

参考URL:
http://e-words.jp/w/E382BBE38383E382B7E383A7E383B3E382BBE383ACE382AFE382BF.html
pureko225
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 何回か読みこもうとしたら見ることが出来ました。

その他の回答 (1)

• myume
回答No.1

え! CD-Rですよね。 一回データを入れたCDには 新たにデータは足せません。 もしかして 前に入れたデータも壊れてしまったかも・・・。 でも HDDにあればまた焼きなおせば大丈夫ですよ。

pureko225
質問者

お礼

音楽データでは出来ませんでしたが写真のデータは何回も足すことが出来ますよ。 私のは読み込みが出来なかったようです。何回かやってみたら出来ました。ありがとうございました