• ベストアンサー

環境ニーズ情報

環境に関わるニーズ情報を収集しておりますが、なかなか生の情報が入手できません。  特に水廻り  企業や店舗、家庭での困り事 Y社やF社の市場調査報告書などを見ても、環境問題で困っている現場の情報の入手が困難です。 アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakanet
回答No.1

EICネットはいかがでしょうか? ここでの意見交換は実務レベルの話もあって、けっこう面白いと思いますが。

参考URL:
http://www.eic.or.jp/qa/
tera8823
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、結構面白いですね。