• ベストアンサー

調光スイッチ

調光スイッチのタイプにはロータリースイッチタイプとフットスイッチタイプがあるみたいですが、ロータリータイプは、つまみを回すと、照度が変わるのは分かるのですが、フットタイプはどのようにして、照度がかわるのですか?

• arupan
  • お礼率87% (120/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatahina
回答No.1

踏むたびに「明るい→やや暗い→暗い」などと切り替わっていくのでは?

arupan
質問者

お礼

早速の返答有り難うございます。 そーですよね。 有り難うございました。