• 締切済み

調光のできるワイヤレススイッチなんてものはあるのでしょうか?

現在、壁スイッチが部屋にないのですが、今度壁スイッチのON/OFFで使用するタイプの無印の天井直付のレールタイプのものに取り替えたいのです。その場合ワイヤレスリモコンで壁スイッチの代用は可能なのでしょうか?また(スポットライトを使いたいので)調光機能のついたリモコンスイッチは売っていますか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

他のメーカーでも沢山出ています. 大型電気店に行けばいろいろ置いてあります.1万円位~3万円位幅広くあります.

• t_maruto
回答No.1

松下から壁スイッチ+リモコンが出ています. 下のURLです. ご参考まで.

参考URL:
http://biz.national.jp/Ebox/denkijyutaku/denkijyutaku02.html