• ベストアンサー

おすすめの花のネットショップを教えて下さい。

chacha-Zの回答

• chacha-Z
回答No.3

おはようございます。 わたしもお勧めのネットを紹介しますねー ここは、バルーンフラワーと、プリザードフラワーを販売してます。 数年間、母の日とかに利用してますが、とても素敵ですよ。 プリザードフラワーは半永久的にかれないので、とてもいいです。 ぜひ参考にしてみてください。 http://www.fleurdeboheme.com/

参考URL:
http://www.fleurdeboheme.com/
groove
質問者

お礼

chacha-Zさん、ご回答をありがとうございます。 ご紹介くださったHPを拝見しました。やわらかい色合いのかわいらしい アレンジメントが多いですね。知人は女性ですので、候補のひとつにさせて いただきます。