• ベストアンサー

おしゃれなフラワーベース・・・

先日友人が家を新築しました。そこで新築祝いにおしゃれなフラワーベースを贈りたいと思います。おすすめの品がありましたらぜひ教えてください。ネット上のサイトでも構いません。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(ご予算が大体5千円から1万円ちょっとぐらいと考えて) 定番でフィンランドのイッタラ(iittala)というメーカーの「アールト(AALTO)」はいかがですか? これは(『フラワーベース イッタラ』などで)検索するとネットショップで多数取り扱っています。サイズ・色・値段もまちまちなので、よければ探してみてください。 他に、コンランショップのHPのショッピングページに出ている「Paris vase」のような形も無造作にミニブーケや野の花(?)を挿すのにいいかな…と、個人的に思います。

参考URL:
http://www.conran.ne.jp/index.htm
aloha209
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。サイトを見せてもらいました。イッタラの「アールト」、そういえばこの形、見たことがあります。とってもステキです。おかげさまでこのフラワーベースを贈ることに決めました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#6414
noname#6414
回答No.3

おしゃれなインテリア雑貨が揃う 「センプレ」です。 東京青山にお店がありますが、通販でも購入できますよ。

参考URL:
http://www.sempre.jp/item_index.php?top_category_cd=T&category_cd=K01
aloha209
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。とってもステキな雑貨ばかりですね。早速「お気に入り」に入れちゃいました。このショップでも売っているイッタラの「アールト」というフラワーベースを贈ることにしました。ありがとうございました。

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 フランフランのフラワーベースが、シンプルかつおしゃれで好きです。 もらってうれしいだろうなあ、と思ってしまいます。

参考URL:
http://www.francfranc.com/products/zakka/interior/index.html
aloha209
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。サイトを見せてもらいました。どれもおしゃれでステキですね。とっても私好みです。ただお祝いということでもう少し高価なものを探していました。このサイトは今後自分用に使えそうです。ありがとうございました。