• 締切済み

東急ハンズにあった花瓶(フラワーべース)「フィーメル」?「フィメール」?

東急ハンズ新宿店のホームデココーナーにあったフラワーベースに ついてご存じの方いらっしゃったら、教えて下さい。 細長い筒のような形を、その筒の高さ(身長)の真ん中当たりで へこませた(ちょうど女性のウエストみたいにくびれさせた)ような形です。 プラスチックのような感じで、色は一色でシンプルでおしゃれな感じです。 色は、水色、オレンジ、ライトグリーン、などがあり、 値段は定かではありませんが、1000円しなかったような気がします。 名前が、「フィーメル」や「フィメール」だったと思います。 おそらく、female(女性)という英語から付けた名前だと思うのですが、 ネットで検索してもこのフラワーベースを売っているサイトが見当たりません。 ハンズが遠方のため、もしご存じのネットショップなどありましたら、 教えて下さい。または、正確な名前だけでも、ご存じでしたら教えて下さいませ。

  • q0q0
  • お礼率22% (6/27)

みんなの回答

  • nonbay39
  • ベストアンサー率20% (759/3623)
回答No.1

 ハンズにメールすれば教えてくれるとおもいますけど。

関連するQ&A

  • 東急ハンズで・・・・

    すみません 5日前ぐらいだったと思うのですがお昼の番組で東急ハンズの 人気アイテムのランキングしておりまして 髪の毛を簡単に みつあみにできる 機会の 名前しっていらっしゃいましたら教えていただけますか? ネットで購入 できるサイトありましたら教えてください。よろしくお願いいたします  (東急ハンズのサイトで探したんですがみつかりませんでした)

  • 東急ハンズにあった湯たんぽ探しています。

    銀座のマロニエゲートの中の東急ハンズに売っていた湯たんぽのカバーを探しています。 うさぎの形で、色は白とピンクとグレーがありました。 パッケージは顔だけ外に出ており、あとは包装されている感じです。 大きさは30cmくらいで、価格はカバーだけで1900円くらいでした。 私は東京に住んでいないので、ネットで購入を考えています。 湯たんぽの正式名称か、売っているサイトをご存じの方、ぜひとも教えてください。

  • 【DIY】広島の東急ハンズにありますか?

    木製のテーブルを作りたいのですが、広島の東急ハンズに脚のパーツと 取り付け金物は置いてありますでしょうか。 また、価格は1本いくらくらいか教えていただけませんか。 長さは400mm前後の丸脚、塗装はなくてもいいと考えています。 また、ネット通販などできるところをご存知でしたらお教えいただけますか。 よろしくお願いします。

  • 東急ハンズで売っている 、マヨネーズを最後まで押し出す商品の名前を教え

    東急ハンズで売っている 、マヨネーズを最後まで押し出す商品の名前を教えて下さい。 母が欲しいと言っているのですが、商品名が解りません…。 テレビで見たらしいのですが…。 商品名をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • クロスバイクを購入したいけど「東急ハンズ」などで買うことについてご意見下さい

    今までスポーツバイクに乗ったことがないのですが、今度クロスバイクの「GIANT R3」を購入したいと思っています。 ですが、1年後に引越しを考えていて、そうなると、お店でのアフターフォローが受けれません。 ですが、自転車はなるべく早く購入したいと考えてます。 引越ししてから購入する考えはありません。 近くの自転車屋で話を聞いたところ、だいたいの店では千円以内でメンテナンスをしてくれるし、 道具が必要な場合の修理(チェーンの交換など)は購入店でもお金を取られるので そんなにアフターフォローは気にしなくていいといわれました。 全国チェーン店の「サイクルベースあさひ」もしくは、「東急ハンズ」なら全国に店舗があるのでメンテナンスをしてくれるかもしれないのですが、 基本的なメンテナンスのやり方(注油の仕方、パンク修理の仕方など)、自転車に関して聞きたいことなどは自転車購入後でも教えてくれるのでしょうか? ちなみに、楽しく自転車に乗りたいだけですし、いろいろと忙しいので、あまりメンテナンスなどの本などを読んで勉強したくはありません。 「サイクルベースあさひ」はジャイアントプレミアムディーラーではないし、 「東急ハンズ」はジャイアントプレミアムディーラーの店舗もあるのですが自転車専門店ではないので定期的なメンテナンスをやってもらいにくそうというイメージがあります。 ちなみに私の近くの東急ハンズは確か地下1階が自転車のフロアだったと思います。 わざわざそこまで持っていかなくてはなりません。 「サイクルベースあさひ」もしくは、「東急ハンズ」で購入経験のある方、アフターフォローはどうでしたか? 自転車購入後にメンテナンスの話など聞いたり出来ますか? 他に全国に店舗のあるスポーツバイクを取り扱ってる自転車屋でよいところをご存知でしたら教えてください。 全国に店舗のある「サイクルベースあさひ」や「東急ハンズ」で購入した方がいいのか、それとも、あまりアフターフォローは気にせず、近くのよさそうなお店で購入した方がよいのでしょうか? スポーツバイクに詳しい方、アドバイス宜しくお願いします。 あと、そこの自転車屋ではメンテナンスはそんなに難しく考えなくていいといわれたのですが、メンテナンスって難しいですか? ご回答宜しくお願いします。

  • 東急ハンズでパワーストーン購入で疑問

    東急ハンズでパワーストーンの「ライトブルー」 という石を買いました。 だけどその石の持つ意味を忘れてしまい、 ネットで調べてたら意味が全然出てこなくて それに「ライトブルー」という名前も出てきません。 この石は別名でもあるのでしょうか?? それと意味がわかりません。詳しくわかる方 教えてください。。

  • おもちゃのフラワーロックのような、音に反応するセンサーは??

    どちらに質問すればいいかわからず、こちらのカテゴリにしてしまいました。 質問なんですが、音に反応して振動する、いわゆるフラワーロックのような装置を創りたいと思っています。 作品の形や大きさは、ちゃぶ台程度のものです。(その天板部分を動かしたいんです。) それを、音に反応させて振動させたいのですが、そういった装置の、音センサーのような物は、どうやって手に入れればよいでしょうか。 はじめはフラワーロックを分解して創ろうとしていたんですが、いまは生産中止のようでみつかりません。 こういったことをするのが初めてで、どうして良いかわかりません。 東急ハンズには、音に反応して光るセンサーならあったんですが。。。 なにか入手法やヒントがありましたら、ご助言いただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • フレーム・タイヤの巾が細い自転車を探しています

    一度、東急ハンズで見かけた、大阪堺のあたりで作られている、とてもスマートな形の自転車を探しています。カタログがなくて、名前もわかりません。だれかご存知じゃないですか??

  • バルーンフラワー

    3月に卒業式があるのですが、その時に担任の先生(女性)にバルーンフラワーを渡したいと思っています。 いろいろ検索してみたのですが、どれもネット注文ばかりで困っています。 直接買いに行きたいので、店舗があってバルーンフラワーを扱っていて大阪市内にあるお店どなたかご存知ないですか? わがままな質問ですがよろしくお願いします。

  • ブリザードフラワーのお店を教えてください

    ブリザードフラワーを贈りたいと思っています。 かわいらしいアレンジ、小物を使ったもの、キャラクターを形にしたものなどを得意とするお店を探しています。 スヌーピーは見つけたんですが、気に入った色が在庫なしでした。 ネットで注文できるもので、お願いします

専門家に質問してみよう