• ベストアンサー

ブリザードフラワーのお店を教えてください

ブリザードフラワーを贈りたいと思っています。 かわいらしいアレンジ、小物を使ったもの、キャラクターを形にしたものなどを得意とするお店を探しています。 スヌーピーは見つけたんですが、気に入った色が在庫なしでした。 ネットで注文できるもので、お願いします

noname#38799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovelyn
回答No.1

こんばんは   ・ブリザーブフラワーカフェブリザーブドフラワー販売     http://www.hanaakari.com/cat_arenge.html   ちいさなクマのぬいぐるみをつけているものなどかわいらしいです。       ・ブリザーブドフラワーショップ      アイビー     http://store.yahoo.co.jp/ibflower/a5d7a5eaa52.html     いろいろな要望にもこたえてくれそうなお店です。          

質問者

お礼

かわいらしいお店を見つけてくださって ありがとうございました。 ゆっくり見させていただきます!