• ベストアンサー

ブリザードフラワーのお店を教えてください

ブリザードフラワーを贈りたいと思っています。 かわいらしいアレンジ、小物を使ったもの、キャラクターを形にしたものなどを得意とするお店を探しています。 スヌーピーは見つけたんですが、気に入った色が在庫なしでした。 ネットで注文できるもので、お願いします

noname#38799
noname#38799

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovelyn
  • ベストアンサー率51% (27/52)
回答No.1

こんばんは   ・ブリザーブフラワーカフェブリザーブドフラワー販売     http://www.hanaakari.com/cat_arenge.html   ちいさなクマのぬいぐるみをつけているものなどかわいらしいです。       ・ブリザーブドフラワーショップ      アイビー     http://store.yahoo.co.jp/ibflower/a5d7a5eaa52.html     いろいろな要望にもこたえてくれそうなお店です。          

noname#38799
質問者

お礼

かわいらしいお店を見つけてくださって ありがとうございました。 ゆっくり見させていただきます!

関連するQ&A

  • ブリザードフラワーのアレンジの仕方

    友人の結婚式で使用するリングピローをブリザードフラワーで作ってあげようと思います。 ただブリザードフラワーのアレンジはやったことがありません。 セックドライフォーム等に差し込んでいけばいいだけでしょうか? 初心者が挑戦するのはやっぱり無謀すぎますか? 教室などに行く予算も時間もありませんので、もっと専門的な手法が必要ならば、違うリングピローを作ろうと思います。 また、ネットでブリザードフラワーを購入する場合、良い状態で購入できるサイトがあれば教えてください。 お願いします。

  • 広島でおすすめのブリザードフラワー

    今月末に引越する友人にブリザードフラワーを贈ろうと思っています。 できれば見て決めたいので、広島でおすすめのお店がありましたら、お願いします。 もし、広島でなければインターネット注文出来るところ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 入院中のお見舞いでブリザードフラワー

    こんにちは。 入院中の差し入れについてお聞きしたいです。 先日、祖母が倒れて現在入院中です。手術は成功し、体調は大丈夫だそうです。 あと10日くらい入院するそうなので、何か少しでも元気になれるようにお花が好きな祖母のために花を持って行こうと思ったのですが、病院が生花禁止です。 そこでちっちゃいブリザードフラワーを持って行こうかとおもいましたが、ネットで検索すると賛否両論ありました。 お見舞いでブリザードフラワーはアリですか?ナシですか? できれば理由も教えてください。 もしナシであれば、代わりに持っていけるものを教えてください。 ちなみに祖母は高齢で認知症なので、本などは読めないと思います。 自然の写真集なんかどうかなと思ったのですが、どうでしょう? 数十分後しか面会できず、1日ぼーっとしているだけだと寂しいと思うので… よろしくお願いします。

  • 母の日の花

    今年母の日に花を贈りたいのですが、変わったアレンジをしたものをあげたいのです。フラワーバルーン・ブリザードフラワー・動物の形をしたフラワーアレンジを贈ったりしまして、今年はどんな変わったものを贈ろうかと迷ってます。。ネットで買えて何かおすすめのお店とかないですか??

  • アレンジフラワーの水やり

    今日、アレンジフラワーが届きました。 小さなかごに入った、卓上用のアレンジフラワーです。 説明書のような冊子が入っていて、”早めに水やりを”とのことですが、 アレンジフラワーに水をやる方法を知りません。(冊子にも具体的には書いてありませんでした。) 良くある、緑色の柔らかい塊に刺さっているのですが、 その塊に、直接水をかければいいのでしょうか? できれば、アレンジメントの形のまま飾っておきたいので、 抜いてコップに差し替える、という方法を取りたくありません。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非お知恵をご伝授ください。 宜しくお願い致します。

  • フラワーアレンジメントの資格

    はじめまして。私は25歳の会社員です。 趣味でフラワーアレンジメントの教室に通っていますが、最近自分でお店?をしたいなと考えています。 私の考えているのはお店というより、ネット等で注文してもらい発送するというものです。 そのため自分でフラワーアレンジメントの資格について調べましたが、私が調べた資格を習得している方はショップで働いている人もいましたが、講師や結婚式などで働いている人が多く、自分のようなタイプはどのような資格を習得すれば良いのかわからなくなりました。 ラッピングはもちろん花のアレンジやボックスフラワーなどもできたらなと考えています。 私のようにお店?をと考えている者はどのような資格を習得していると不安なく仕事を始められるでしょうか? また資格を習得する際、私自身会社員ですので、できれば通信、週1回程度通うスクールなどがあれば理想ですが、そのようなものはありますでしょうか? 資格を習得した方などのアドバイスをいただけたら嬉しいので、よろしくお願いします。

  • バルーンフラワー

    3月に卒業式があるのですが、その時に担任の先生(女性)にバルーンフラワーを渡したいと思っています。 いろいろ検索してみたのですが、どれもネット注文ばかりで困っています。 直接買いに行きたいので、店舗があってバルーンフラワーを扱っていて大阪市内にあるお店どなたかご存知ないですか? わがままな質問ですがよろしくお願いします。

  • アニマルフラワー

     お花を、犬や熊の顔の形にしたアニマルフラワーを買えるお花屋さんを探しています。ネットでは見たのですが、何処か、店頭で買えるお花屋さんを探しています。 ネットでも、もしかしたら私のまだ知らないお店があるかも知れませんので何でも教えて下さい。

  • ブリザーブドフラワー お薦め教えてください

    7月に親友が、軽井沢で挙式するのですが 遠方のため出席出来ません。 そこでブリザーブドフラワーのアレンジを 当日電報の代わりに送ろうと思ってるのですが ネットショップでお薦めのお店があったら 教えてください。

  • 教えて下さい

    近々新婚の会社の方が(同い年の人)新築した家に引っ越すので 新築祝いとして、ブリザードフラワーのトピアリーを渡す予定にしております。 赤色が入ってなく、とても可愛いので気に入って頂けたらいいなと思ってましたが ネットで調べてますと、ブリザードフラワーは縁起が悪いとありました(風水的に) それとなく風水を気にするか確認してみたら、さほど気にしてない返事だったのですが。 このまま贈って良いものか悩んでしまって・・・。 人それぞれですし、気になるならやめておけばと言われそうですが 皆様ならどう感じられますか? ご意見聞かせて貰えたら嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう