• ベストアンサー

アニマルフラワー

お花を、犬や熊の顔の形にしたアニマルフラワーを買えるお花屋さんを探しています。ネットでは見たのですが、何処か、店頭で買えるお花屋さんを探しています。 ネットでも、もしかしたら私のまだ知らないお店があるかも知れませんので何でも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大抵何処の花屋でも注文すれば作ってくれます。 NETでの出力した物があれば、余計に簡単ですが、見本が何も無ければあくまでも其の花屋さんセンスになります。 比較的若い人がメインの仕事をしている所であれば平均的なものは期待できますが、出来不出来は結局の所、其の花屋のセンスで決まります。年齢は関係しないのですが、本当の花屋のセンスとはこのような物で決まるのではなく、アニマルフラワー等と言う物はあくまで技術の問題ですが!!!!

nimochan
質問者

お礼

お礼のお返事がすごく遅くなり、すみませんでした。 比較的若い方がやっている花屋さんで聞いてみます。 有り難うございました。