• ベストアンサー

高校の物理・化学の参考書

sigure555の回答

• sigure555
回答No.1

う~ん質問の内容を見ると進学するみたいだから来年センターを受けるよね?? センターを受けるのなら、やはり過去に出たセンターの問題を解くのが一番じゃないかな。これはどの問題集を買っても問題の順番が違うだけだから、好きなものでいいんだけど。 (要するに過去に出た問題を並べてるだけだからw) やる気が持続するようになるべく薄いのを買うといいよ、 だいたい700円ぐらいで買えるじゃないかな。 アドバイスになってなかったらごめんね。