• ベストアンサー

何ていう名前でしたっけ

おはようございます!お伺いしたいのは、結論を言うと、昔(今もかもしれませんが)デルモンテのキャラクターだった女の子(色ぽくて赤いボディこんで、髪型がくりんくりんのくせ毛?((ショートヘアー))の名前が知りたいのです。ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願い致しますっ_(._.)_!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nankaioto
回答No.1

もしかしたら違うかもしれませんが、 「ベティー・ブープ」 では有りませんか? 昔のコミックキャラクターで日本では食品メーカーのキャラクターだったのは記憶していますが……。

enchan1
質問者

お礼

おはようございます、Nankaiotoさん!回答有難うございましたm(..)m。さっき、私も思い出した所です、ベティちゃんだって・・・。しかし、姓名があるとは知りませんでした(-_-;)。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.2

ベティーちゃんでは?

参考URL:
http://www.bettygirl.jp/index.html
enchan1
質問者

お礼

おはようございます、massasoyt(3)!回答有難うございましたm(..)m。さっき、私も思い出した所です、ベティちゃんだって・・・。有難うございました。