• 締切済み

みんなのモンダイ

TBSで10月9日20:00からスタートした番組の中で「ポリバケツ100個(1000個?)売る方法を考えよ」というのが事前の番組宣伝であったと思うのですが、番組を見逃してしまったので、どこの会社の問題なのか、出演者の回答や模範解答など、知ってる方は教えてください。

みんなの回答

• rmz1002
回答No.1

番組内ではやらなかったような。 夕方にやっていた番線で模範回答(何かしらプレミアグッズを入れてセット販売する)はしてましたけど。

syeraza-do
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!