• 締切済み

カナヅチなんですが・・・。

asoiwaの回答

• asoiwa
回答No.2

スイミングスクールにいきましょう。恥ずかしいとか不安があるのかもしれませんが、自分はトライアスロンにでたくて25歳のときスイミングスクールにかよいました。 小学校のころに25mは泳げたかと思いますが、成人してから泳いだところ全く泳げずあきらめていました。 友人からトライアスロンに出ようと誘われ「海じゃ足着かないから死ぬ」と思い、意を決してスイミングスクールの門をたたきました。 おじいちゃんやおばちゃんたちと一緒に息継ぎ、け伸び、ビート板・・など順を追って教えてもらった結果、今では一通りの泳ぎ方はできるようになりました。