• 締切済み

「かなづち」でないと面白くない?

番組でトライアスロンをすることになった東野氏ですが、水泳は得意のようです。  本村氏はかなづちのようです。 やはり番組的にかなづちでないと(泳げると)面白くないのでしょうか?(かなづちの方がおもしろい?)  みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

かなづちでなくても面白くはできると思う。 溺れているように見せるのは芸のひとつか。 泳げなくても溺れないでいる事は誰にでもできるので問題はない。

回答No.3

困ることを知っていてそうすることを放送することに加担し、その影響を受ける視聴者と出来上がる国民のモラルを考えて、恥を知れ。

noname#102042
noname#102042
回答No.2

こんにちは。  泳げない人が溺れそうになっているのを、皆で見て笑うというのはお約束なんでしょうね。  ですが、後に日本を代表するような選手になった人が最初泳げなくて、デビュー戦を平泳ぎで出たなんて話もありますから。  自己流の癖が付いている人よりも返っていいのかも知れませんね。  個人的には「自転車にも乗れない」なんて言うのも面白かったのではないかと思います。

noname#78698
noname#78698
回答No.1

お笑いを求めるのなら、かなづちの方が面白いと思います。水泳以外の部分で笑いが取れれば良いと思いますが。