• ベストアンサー

サイトyahoooo(oが一つ多い)って何?

今日、yahoooを見ようとして間違ってyahooooとアドレスを入れたら、ヤフーに似た変な(?)サイトが出ました。すぐ閉じましたが、これは何のサイトか知っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

質問者さんのような「間違えてくる人を狙った広告サイト」ではないでしょうか? gooも「ne」ではなく「co」にするとアダルトですし。 ※ちなみに「ヤフー」は「Yahoo(o2つ)」ですよ。

YSKK-KK
質問者

お礼

すいません。正規のは”o”は2つで、変なのは3つでした。間違えてました。アダルトっぽかったので、一応スパイ検索しときます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

前にも似たような質問がありましたよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=990851
YSKK-KK
質問者

お礼

前例の検索はしたのですが、キーワードが甘かったみたいです。 ご指摘、ありがとうございました。これにて締め切ります。

関連するQ&A

  • yahooo.co.jp(oが1つ多い)ドメインへのメール

    先日yahooメールで自分のメールアドレスにCCしようとして、 @yahoo.co.jp(yahooのoが1つ多い)を入力したのが、間違って @yahooo.co.jpと入力して送信しました。 その事に後で気づき、誤送信メールが届いているのだろうと 思っていたら、届いてませんでした。 今度は(ランダムな文字列)@yahooo.co.jpと、 もう一度メールを出してみましたが、これも返ってきません。 yahooo.co.jpというドメインで受信するメールサーバが 存在するのでしょうか?ご存知の方教えてください。 また存在するとしたら悪意のあるサーバの可能性もあり、 念のためWebで調べたりもしたいので、参考までにIPなども 分かったら教えて頂きたいです。

  • 危険なサイトについて

    PC初心者です。 ついさっき、「Yahooo」というサイトを見つけまして、「なんだろう」と思って見たところ 画面が変になったので閉じましたが、危ないサイトなのでしょうか? あと、初心者が行かない方がいいサイトや、 やらない方がいいことが紹介されているサイトなどがありましたら、教えてください。 逆に、知らないほうがいいのであれば、それでもいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • yahoooのサイトのアドレス履歴削除の方法

    yahoooのサイトのアドレス履歴削除の方法を教えてください! 上のほうに表示されるサイトのアドレスの右側についている「v」 を押すと過去に表示したサイトの履歴がずらりと出てくるのですが これはどうやって消したらいいのでしょうか?? もしくはこの履歴が出ないように設定は出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 変なサイトにつながり、インターネットが使えません。。

    パソコンを立ち上げると自動で変なサイトが張り付き、つながってしまいます。ウィルス除去をしようとしても、もうインターネットにつながりません(>_<) インターネットオプションのアドレスもヤフーにせっていしてOKしても、また変なサイトのアドレスに戻ってしまいます!お願い致します!かなりあせっています、、

  • やふー?(お気軽にお答えください)

    アホな質問させていただきます。 ほとんどの方が利用したことがあるyahoo.co.jp このページって「o」が2個ですよね。 でもこの「o」を3個にすると、なんとyahooo.co.jpなるものが出てくるじゃないですか。 しかも登録されてるサイトがアドレス販売とか・・・ このページがある理由って何でしょう? やっぱりヤフーの打ち間違いを狙ったものなのでしょうか?? それとも、ただの笑いを取る為? なんだか気になったので質問してみました。

  • @yahooo.co.jpドメインへ誤送信したメールの送信エラーが戻ってこない

    yahooメールで自分のメールアドレスにCCしようとして、 @yahoo.co.jpを入力したのが、間違って@yahooo.co.jpと 打ってしまい送信しました。 その事に後で気づき、誤送信メールが届いているのだろうと 思っていたら、届いてませんでした。 今度は(ランダムな文字列)@yahooo.co.jpともう一度メールを 出してみましたが、これも返ってきません。 普通ならあて先がありませんといったエラーが返るはずですが。 @yahooo.co.jpというドメイン名で送付されるメールサーバが 存在するのでしょうか?悪質なサーバなのか知りたく、 ご存知の方おしえてください。できればIPなども参考までに 教えて頂きたく、よろしくお願いします。

  • 自分のアドレスにへんなアダルトサイトのメールがくる

    自分が仕事用や友人用に使っているメインのアドレスに へんなアダルトサイトのメールが大量にくるのですが・・・ info....@yahoo.org とか info....@yahoo.info とか いうアドレスなのですが、 正直登録した覚えもなく、 出会いサイトやアダルトサイトにも行った事はありません。 なぜかこのようなメールが届くのですごく困っております。 拒否しようにも拒否するアドレスが多すぎて無理ぽいです。 この場合は、メールアドレスをかえるしかないのでしょうか? あまり変えたくはありません^^;

  • アドレス帳が化ける?

    私の友人に送信したメールが届いていないことが分かりました。送信アドレスを確認したところドメインが「yahoo」のはずが「yahooo」になっていました。 このアドレス帳は自分でタイプしたものではなく、受信メールから作成したものと記憶しています。 このような事象が起こる可能性と原因について教えていただけないでしょうか。

  • ヤフーです、サイトを閲覧しても履歴に反映されない

    ヤフーの検索履歴?が変です 2~3日前から変なのですが、ヤフーの右側に出る履歴ありますよね? 昨日とか先週とか見たサイトの履歴が残っているやつです。 これが数日前から、明らかに色々なサイトを見ているにも関わらす全く履歴が残らなくなってしまいました。 昨日と今日なんて『今日』とか『火曜日』を押しても何も表示されません。 全く何も見ていなくて履歴が残っていないかのようにです。 3週間前にパソコンの不具合がおきどうしようもなくなって電気屋さんでリカバリをしてもらったのですが、これが原因でしょうか? 私のパソコンが変なのか、それともヤフーが変なのかどちらだと思いますか? このような事は今まで一度もありませんでした。 どのようにすればちゃんと履歴が残るのでしょうか? 履歴を残るような設定にしていて何も設定を変更していませんし、今のところ先週とかの履歴は表示されています。 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 変なサイトからのメールが来て困っています

    gooメールと,yahooメールに変なサイトからのメールが来て困っています。いわゆる出会い系というか、体目的の...卑猥なサイトです。そこに入会している女性から‘会ってください’だの、‘(決定金額で)私と...’だの、‘携帯で連絡したいから番号教えて’ だの...つまり私自身が‘男扱い’されてるんです。 返信してもエラーメッセージで返ってきたりするし(返信するほうが間違ってるか...)拒否登録しても後から後から同じような内容のメールが来て拒否件数の限度ぎりぎりまで来てるし...‘yahoo’に来たのとまったく同じ内容で同じ人(同じサイト)から‘goo’メールにも来ます。‘gooメール’の場合はアドレスの前に変な記号(アルファベットをランダムに並べたような)が付いてます。もうどうすればいいかわかりません。‘いっそのことアドレス変えれば?’とも思うのですが...その方が解決するのでしょうが2つのアドレスには普通の正当な登録サイトがいくつもあるし、1つ1つ変更するのも大変だし...ヤフーのほうはPOP3としても使っていますがもし仮に破棄した場合POP3のほうも消えるのではないかと不安なんです。 長々とわかりにくい内容でごめんなさい。 質問になっていないかもしれませんが 回答くださると助かります。

専門家に質問してみよう