• ベストアンサー

「キャベツおかわり!」

ファイブミニのCMで「キャベツおかわり!」と言ってるふたりの名前をご存知の方、教えてください。

• j-key
  • お礼率96% (61/63)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

ベッキーさんと石川亜沙美さんだそうです。 http://blog.livedoor.jp/kevinnavic/

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/kevinnavic/
j-key
質問者

お礼

ありがとうございます!恥ずかしながら石川亜沙美さんは知らなかったです(汗) もうひとりは、ベッキーさんかどうか自信がなかったもので質問しました(笑)

その他の回答 (1)

• zizz_snow
回答No.2

石川亜沙美さんとベッキーさんだと思います。

j-key
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 先着順でポイント発行させていただきます。 またよろしくお願いいたします♪