• ベストアンサー

「キャベツおかわり!」

ファイブミニのCMで「キャベツおかわり!」と言ってるふたりの名前をご存知の方、教えてください。

  • j-key
  • お礼率96% (61/63)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

ベッキーさんと石川亜沙美さんだそうです。 http://blog.livedoor.jp/kevinnavic/

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/kevinnavic/
j-key
質問者

お礼

ありがとうございます!恥ずかしながら石川亜沙美さんは知らなかったです(汗) もうひとりは、ベッキーさんかどうか自信がなかったもので質問しました(笑)

その他の回答 (1)

  • zizz_snow
  • ベストアンサー率27% (51/187)
回答No.2

石川亜沙美さんとベッキーさんだと思います。

j-key
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 先着順でポイント発行させていただきます。 またよろしくお願いいたします♪

関連するQ&A

  • ロースカツ定食は、ご飯とキャベツをおかわりすべきか

    トンカツ屋で、ロースカツ定食を食べるときは、ご飯とキャベツをおかわりすべきでしょうか?

  • とんかつでキャベツ、ご飯、みそ汁がおかわり自由なのは?

    とんかつは、キャベツ、ご飯、みそ汁がおかわり自由の店が多いですね。 なぜ、とんかつは、おかわり自由の店が多いのでしょうか?

  • 買ってきたキャベツが・・・

    先日、スーパーで買ったキャベツが、見た目では普通のキャベツなんですが、 半分に切ってみたら中心の芯から2/3以上の部分までピンポン玉くらいの大きさの小さなキャベツがたくさんひしめいていて、ほとんど白い芯のような状態で太いこぶがひしめいている感じです。 外側から1~2cmの部分だけは普通の葉の状態です。 食べるところもほとんどないのですが、病気のキャベツではないのかと気になります。 中心の部分の白く太いこぶこぶのところを野菜くずで作っている堆肥に混ぜても大丈夫でしょうか? 言葉での表現が難しくこの説明ではわかりにくいかも知れませんが、 なにかご存知の方がいましたら教えてください。

  • キャベツの食べ方

    いつもお世話になってます。 ざく切りキャベツを味噌付けて食べるのが好きなのですが、 旬を過ぎて春キャベツじゃない時はかたくて食べにくいですよね。 しかし、通年で春キャベツのような美味しいキャベツを出す飲み屋さんがあります。 この飲み屋さんで出てくるようなキャベツは何か一手間加えてるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • キャベツのことで・・・

    キャベツダイエットしようと思っているんですが 生キャベツをおいしく食べたいのですが 串カツ屋で最初に出てくるあのキャベツがおいしくて・・・! あれは何か塩でもんでいるのか酢水につけているのか 冷水につけているかよくわかりません。 ダイエット中なんで串カツ屋に行けません。 生キャベツのおいしい食べ方をご存じの方教えていただけないで しょうか?よろしくお願いします。

  • きゃべつは洗わなくていいの?

    素朴な質問なのですが、「きゃべつのまるごと煮」などといったきゃべつをぶつ切りにして煮込むお料理がありますよね?その時キャベツは中まで洗わなくてもいいのでしょうか?前から気になっていたもので…。 ご存じの方教えてください。

  • きゃべつについて

    よくキャベツを買ったときに疑問に思うのですが きゃべつに白い粉?のようなものがついているのです。 これが何かご存知の方いらっしゃいましたら よろしくおねがいします。 また先日は ジャガイモにもついていました。 口に入れるものだけに きになりました。 どうかよろしくお願いします。

  • キャベツ、王様

     カナダの有名な家庭小説(女性なら、おわかりでしょう の中に、幾度も「キャベツ」「王様」の語がセットで出てきます  たとえば 「お靴にお船に封蝋に、キャベツに王様ぞろぞろと」 「キャベツから王様」まで、二人はありとあらゆるおしゃべりをし・・・  言葉の意味(察しはつきますが)や現実社会でも使われている(いた)のか、などもしもご存知のかた、いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。 

  • おかわり自由のバケット

    レストランでおかわり自由と供されるバケット、自由とはどういう意味ですか?お恥ずかしながら、ラーメン屋のご飯やトンカツ屋のキャベツと同じ感覚でおかわりしたらお会計に入ってるのをみて疑問に思いました。

  • キャベツみたいなんですが・・・

     こんにちは、ちょっと困っているので助けて下さい。  先日、友人からお野菜をたくさん頂いたのですが、その中にキャベツのようなものがありました。見た目はキャベツっぽいのですが、まん丸でキャベツよりは少し小ぶりです。特徴といえばとにかく硬くてズッシリと重いって感じです。きっとキャベツみたいに使えばいいのだと思い、試しに表面の葉っぱを何枚か湯がいてみたのですが、どうも硬さや葉っぱの感じがキャベツとは違ってて旨く使えません。  きっとこれはもっと適した使い方があるのではないかと思ったのですが、恥ずかしながらこのお野菜の名前すら知りません。(T_T)  でも、せっかく頂いたし、是非美味しく調理したいと思うのですが、一体これは何と言うお野菜なのでしょうか?  また、このお野菜ならではの良い調理方法などあったら教えて頂けませんか?  よろしくお願いいたします。m(_ _)m