• 受付中

M-XGS50MBSKBK

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGS50MBSKBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== M-XGS50MBSKBKですが、「進む」「戻る」ボタンに他の機能を割り当てることはできますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGS50MBSKBK.html こちらですか。 同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=M-XGS50MBSKBK&link_type=3 エレコムマウスアシスタントってツールを使えば出来そうな気もしますが…

mugiwara56
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旧機種(M-XGM20DLBK)ではできたので後継機種でもできそうなのですが 製品ページの「各部名称と特長」を見ると 「進む」「戻る」ボタンはすでに固定されているように見えます。 私は現在旧機種で、マウスの前方にあるボタンに「進む」「戻る」を 製品ページで「進む」「戻る」と説明されているボタンには 別の機能を割り当てて使用しています。 後継機種は旧機種より価格が高額すぎるので もし前と同じ設定ができないようであれば 購入は諦めようと思っています。 後継機種は生産終了になっており、非常に残念です。 お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。 また質問した際には、よろしくお願いいたします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

回答受付中のQ&A

  • 報酬付き

    TS8130のアップデートが終了しない

    TS8130を使用しています。しばらく使用していなくて電源を入れたところ、インターネットアップデートのダウンロードを開始したあと、「アップデート失敗しました【電源】で再実行します」の表示となった。電源ボタンを押すとランプ点滅、画面真っ白で変化無し。電源を抜いて再度入れても同じことの繰り返しです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    [Canon Pro S1] ローラ付近から異音

    印刷に支障はないのですが、ローラ付近からゴリゴリ音のような感じです。 2024年2月に買って、何か入ったのかもしれませんが、ローラ付近を見ても何もありません。プリントヘッド付近にも何も見つかりません。 底面のネジを緩めて、開けてわかるものでしょうかねえ。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    写真のスマフォ→PCがうまくゆかない

    スマフォ(アンドロイド)の写真をケーブル経由でPC(W10)に送ろうとすると、30%ほど送信したのち止まってしまいます 解決法を教えてください

  • 報酬付き

    ピボットテーブルでフィルター抽出したデータに着色

    すみません。とんちんかんな質問かもしれません。 excelのデータをピボットテーブルのフィルター機能で抽出して、抽出されたデータ(ピボットテーブルを作る元になっている表)の行あるいはセルを着色したいのですが、可能でしょうか? 行やセルへの着色は手作業でやるつもりなので、抽出されたデータの行あるいはセルが全て選択された状態になっていれば良いのですが。 できない、というのが正解なのかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

  • 報酬付き

    印刷出来ない

    ■製品名を記入してください。 【     HL-5250DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 Statusが赤点灯 paperがオレンジ点滅                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機エラーメッセージが出ている|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13069 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ドライバーのダウンロード

    ■製品名を記入してください。 【     dcpj526n   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 はがき印刷実行でドライバーが正しくないと出て、メーカーのドライバーをダウンロードできるが解凍すると次に進まない   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【    Windows11    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   筆ぐるめ     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    レガシーシステム機能拡張について

    今日使っているMacを立ち上げたら以下のような警告ウィンドウがでました。 これにたしてなにか対処はありますでしょうか。 ------------------------------- レガシーシステム機能拡張 "Corel Inc”によって署名された機能拡張がお使いのシステムにあるソフトウェアによって読み込まれました。これは将来のmacOSのバージョンに対応していません。開発元にお問い合わせください。 ---------------------------------- 使用環境情報 使用プリンター機種:iX6830/TS6330 使用PC:Mac mini(Apple M1/16 GB/macOS Sequoia 15.1.1) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    lavie t12 android12 NG

    lavie tab t12ですが、android12に システムアップデートすると再起動が 何回も繰り返し発生し、最終的には アップデートできません。 この症状を解決できた人、解決方法を ご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

    • Android
    • 回答数2
  • 報酬付き

    至急  iphoneについて

    外回りの営業職ですが会社でiphoneが支給されました。休み時間など仕事外での位置をあまり知られたくないのですが電源を切れば位置は会社側にバレないでしょうか?ちなみに機種はiphone SEです。よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    【MFC-J7300CDW】買ってすぐインク交換

    ■製品名を記入してください。 【      MFC-J7300CDW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 新規購入してセットアップしたらカラーインクが3色とも残量がほとんどなしと表示されました。20枚ほど印刷したら 「インクカートリッジを交換してください マゼンタ」   とメッセージがでてモノクロ印刷しかできなくなりました。 どなたか原因、対処方法わかりませんでしょうか?              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     WINDOWS11   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    LMD-SPDH100UC iphone 15 p

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iphone 15 pro ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LMD-SPDH100UC ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== YouTubeでiphone 15 proなら、何もせずとも認識すると見て購入したけど、挿しても反応せず。 ここで質問したら「パソコンでフォーマットが必要」とアドバイスもらったのでパソコンに挿したら既に「 exFAT」になっていましたが、念のため再度exFATにフォーマット。 しかしながら、iphone 15 proに挿しても何も反応しません。 不良品でしょうか? ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    LGB-PNV02UC/S

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LGB-PNV02UC/S ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== SSD ケース ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== pc win11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアル番号入れたのですが、商品裏面 マニュアル記載のもの 両方とも ダウンロードできません 御社ページ ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ワイモバ。1円携帯ゲットののちペナルティは?

    ワイモバですが、1円携帯獲得のために 機種変更か、MNPして、再度すぐ(もしくは少しして)、別会社へMNPした場合、なにかペナルティありますか。

  • 報酬付き

    お気に入り/ブックマーク が移行しない

    パソコンを Dynabook 型番 PT35134CFR から Dynabook 型番 P1C6WPEG へ買い替えました。 大体の設定は出来たのですが、「お気に入り」が移行しません。 Chromを開いて、縦3つの点をクリック、「ブックマークと設定のインポート」までは問題ないのですが、 「インポートするデータを選択」の 「お気に入り/ブックマーク」にチェックを入れて 「インポート」をクリック 「ブックマークと設定をインポートしました」(ブックマークバーを表示する はオン) 「完了」クリック ここまでやってもダメです。 チェックの入れ方を変えても全く表示されません。 これとは別に、複数あるUSBメモリのうちひとつが、前のパソコンでは問題なく読み込めたのに新しいパソコンでは「リムーバブルディスクにディスクを挿入してください。」というメッセージが出ます。 USBが壊れたんでしょうか。修理できるのでしょうか。 何をどうなってるのか分からないので、詳しい方、よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    紙詰まり

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-J6983   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【大きな音がしてから紙がトレーから送れない      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    INTEGRA7↔Mac/LogicPro11

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください=== よろしくお願いします。 •MacBookPro(Os14) •LogicPro11 •INTEGRA7 を使用しています。 恥ずかしながら、以前のJV1080の時は苦労もなく接続~使用できてましたが、INTEGURA7に乗り換えた所、初のUSB接続で、うまく音が出せずに1ヶ月近く悩んでます。 Googleで検索しても、うまくいく情報にたずね当たらず、出てきた断片的な情報で設定しているうちにどこを変えて何をしたかわからなくなってしまい、ギブアップ状態になってしまいました。 Logicを起動すると『midiConnectFailed』と表示されます。 Editor Ver.2はインストールしてるのですが、何度設定してもすべてのStudioSetがINIT になってしまいます。 (接続出来ていないのですから当然なのでしょうけど。) 以上で書き足りないものがございますでしょうか? INTEGURA7側の設定、LogicPro11 側の設定がどうなっていれば音を出せるように出来ますでしょうか、 どうかお助けをお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    LDR-PMG8U3LBKの生産終了ACアダプタ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 光学式ドライブLDR-PMG8U3LBKのACアダプタ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LA-12W5S-02、LA-10W5S-08 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== M1 MacBookpro ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 初めから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 光学式ドライブがUSB-AなのでMacのUSB typeCに変換するアダプタを使っているので、おそらくバスパワー不足で動くものの、認識されません。 説明書によるとLA-12W5S-02、LA-10W5S-08のACアダプタを別途購入するように書いてありますが、すでに生産終了で手に入りません。 互換品があればおしえていただきたいです。 もし、高い場合は新しい光学式ドライブでACアダプタが購入できる機種を購入するしかないと考えています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    QH88

    QH88 chào đón bạn đến với thế giới cá cược trực tuyến đầy hấp dẫn. Từ thể thao, game bài đến casino, QH88 có tất cả những gì bạn cần. Với những phần thưởng hấp dẫn và hệ thống thanh toán an toàn, bạn hoàn toàn yên tâm khi chơi tại đây. Tham gia ngay! Website: https://qh8-8.com/ Địa chỉ: 90 Đ. Lê Đức Thọ, Phường 16, Gò Vấp, Hồ Chí Minh, Việt Nam SĐT: 0973721829 Email: contact@qh8-8.com Hastags: #qh88 #nhacaiqh88 #trangchuqh88 #qh88com Xem thêm: https://qh8-8.com/ban-ca-qh88/ https://qh8-8.com/slot-qh88/ https://qh8-8.com/casino-qh88/ https://qh8-8.com/the-thao-qh88/ https://qh8-8.com/game-bai-qh88/ https://qh8-8.com/da-ga-qh88/ https://qh8-8.com/xo-so-qh88/ https://qh8-8.com/e-sports-qh88/ https://qh8-8.com/khuyen-mai-qh88/ https://qh8-8.com/ho-tro-qh88/

  • 報酬付き

    印刷方法について

    タブレットp12使用しています。文章を作成してコンビニで印刷したいのですが可能でしょうか?  何かのアプリを使用したほうが良いのでしょうか?宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • 報酬付き

    蓋が閉まらない

    エプソンプリンターEW-M754TWを使用しています。インクを補充した後、蓋が閉まらなくなりました。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう

質問する