• 締切済み

M-XGXL50MBSKBK

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== チルトホイールを使うと反応が非常に遅い,とても使いにくい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGXL50MBSKBK.html こちらですか。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=M-XGXL50MBSKBK&link_type=3 もし「エレコムマウスアシスタント」をインストールしているなら一旦アンインストールしてPCを再起動しても同じくチルトホイールの動きが可笑しいか?確認しましょう。 チルトホイール自体の不具合?故障?って可能性もあるかと。

回答No.1

コントロールパネル、マウス、ホイールタブ内の項目を変更してみてください。 そのマウス特有の問題でないなら、それで解決するはずです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう