- 締切済み
DCP-J963N
■製品名を記入してください。 【 DCP-J963N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インク残量が正しく表示しなくなった。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4537/11208)
本体液晶の方? パソコンの方? 2015年9月発売 2021年9月でメーカー修理対応が終了したモデルなので故障の可能性は否めない気もします https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n 純正インクに交換した時にリセットされますので 互換インクや交換時の接点不具合などで残量が変わる場合があります おそらくインクを検知できないと全ての機能が動かないはず パソコン側だけの場合はプリンタードライバーの不具合の可能性が高いです 無線LANで利用されている場合はアンインストールツールで削除してから新規インストールをやり直してみて下さい
- sidebank201509
- ベストアンサー率57% (811/1422)
多くの良い評価を得ている 解消された手順回答があります。 https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9402988.html
お礼