- 締切済み
ノズルチェックパターンでPGBKしか印字されない
MG7730を使っています。 ノズルチェックパターンで最初の格子のようなPGBKは印字されますが、後の色パラーンが印字されなくなりました。 ヘッドクリーニング、強制クリーニング、ヘッド位置調整をやりましたがダメでした。 ダメもとでヘッドの水洗いをやりましたが状態は変わらずダメでした。 ヘッド再生品を買い交換を考えていますがアドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15852/30403)
回答No.1
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3806 本製品は2022年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。 となっているのでプリンタ自体を買い替えた方が良いのでは? >ヘッド再生品を買い交換を考えています プリントヘッド単品の購入は難しいかも。同じ型番の中古品などを探して拝借するような手もありますが…
お礼