• 締切済み

紹介してもらえない・・・???テン○

peas-toraの回答

回答No.7

こんにちは。地方に住んでいる者です。テン○には登録はしていますが就業はしたことがありません。 でも、お仕事の紹介は何回か電話で受けました。 地方のため、派遣の時給も他社と変わらないので、どうしてもテン○の派遣スタッフで働きたいという気持ちはありません。 私の友達はテン○に登録はしたけど仕事の紹介が来ないと嘆いていた時期もありましたが、自分から積極的にテン○に電話をして職にありつけましたので、yukiluvcatsさんも積極的に電話で問い合わせをしたらいかがでしょうか?