• ベストアンサー

企業の年俸が分かる転職サイト

みなさん、こんにちは。 現在、転職活動中です。以前、企業名を入力すると年収が表示されるWebサイトを見たことがあります。あれがどこにあったのかを探しているのですが、見つかりません。どなたか、ご存知ではありませんか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)http://www.yahoo.co.jp/ (2)「知る ニュース - 天気 - スポーツ - ファイナンス」のファイナンス (3)株式ランキング  (3)で、たとえばランキングの一覧が表示されます。 この中で「関連情報」(画面右端)の「企業情報」クリック 会社概要で平均年齢、平均年収が分かります。 株式上場の会社ならわかると思います。 企業名でも検索できますので試してみてください。