• ベストアンサー

女性の方に質問です。

ずばり女の幸せってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • error123
  • ベストアンサー率21% (54/247)
回答No.1

愛する人に愛されることです。

8942
質問者

お礼

有難うございます。完璧な回答ですね。反論の余地もありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mammma
  • ベストアンサー率27% (116/425)
回答No.4

男も女も、自分が幸せと思えば幸せなのでは? でも、これじゃあ、ばくぜんとしすぎてますよね。 女じゃないと味わえない幸せならば、妊娠・出産でしょうか。 子供がお腹の中にいて感じた幸せは、「旦那にはわからないでしょう」と自慢していました。 でも、何が幸せなにかは人それぞれ。 仕事で認められて幸せ。 結婚して幸せ。 子供を産んで幸せ。 おいしいもの食べて幸せ。 プレゼントをもらって幸せ。 何でもちょっとした事で幸せを感じられるならば、それが一番幸せなのだと思います。

8942
質問者

お礼

 お返事有難うございます。 出産の喜びは男には体験できないですね。 そうですね。ちょっとした事で幸せを感じる事ができたら 人生毎日幸せでイッパイですね。  ちょっと、ハッとさせられる一文でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuttann
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

大好きな人と一緒にいられる!それだけです!

8942
質問者

お礼

 お返事有難うございます。 納得です。そうですよね。これ以上の回答はないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.2

23歳 女です。 いつもいつも幸せって訳ないですよ・・。 男の人でもそうじゃないですか? 幸せな時もあるけど、そうじゃない時もある、女だって同じです。 でも、今まで悲しい経験してきた分、幸せになってから死んでやろうって意気込みはありますけどね。笑 では。

8942
質問者

お礼

 お返事有難うございます。23歳とのことですが、何を経験されたかは知りませんがずいぶんと悲しい経験をされたんですか? 辛かった分を頑張って幸せで取り返してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にご質問です。

    女性の方にご質問です。 仲の良い気になってる女友達が『彼女さんに会ってみたい』と言ってきて、会わすべきか正直迷っています。 私は20代後半で女友達は20代半ばです。 その女友達は元同僚なんですが、仕事後に職場の皆で飲みに行くうちの一人だったのですが、2月ぐらいからは、二人で飲みに行く事が多くなっていました。 二人で飲みに行く際は私から誘い、相手は断ることはありません。 また、最近休みの日には初めて昼から夜までデートをしてきて、その時には、女友達の知らなかった良い面を見れて、相性も合うし気が効く素晴らしい人だなぁと感じました。 二人で飲みに行ってた時は、同僚という意識もあり、異性としては気にしなかったのですが、デートして以来、女性として見てしまっています。 (もちろんこれまで身体の関係もありませんし、手なども繋いでません) そのコには彼氏はおらず、元カレが気になっているんだそうですが、復縁は元カレがしたくないらしいです。 そこで冒頭の『彼女さんにあってみたい』との言葉ですが、何の意図があるのでしょうか? 女友達は恐らく私のことを、[彼女がいる話しやすい友達]ぐらいに考えているんだと思います。 正直、女友達といると彼女よりも落ち着き、癒されている自分に気付きました。 本音は女友達とは一緒にいるだけで幸せな気持ちになるので、当分は現状維持でいたいのですが、卑怯過ぎてこのままでは彼女にも女友達にも悪いので、彼女と別れて告白する方向を最近考えておりますが、様々な事情で今すぐには行動出来ない時期でもあります。 長々しい文章になり恐縮ですが、アドバイスなど頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

  • 女性の方!!どちらか選んでください…

    20代女、結婚願望強しです。 同い年でお金はあんまり無い、顔は中の下、だけど私の嫌がることは絶対にしない優しくて必ず幸せにしてくれる人。 年上でお金はかなりあり、顔は上の下でも背は自分と同じくらい、幸せにはしてくれるだろうけど浮気性、自由奔放、浪費癖 あなたならどちらがいいですか? かなり細かくてすみません

  • 女性の方たちの真相

    女の人は他の人の幸せが崩れるのを願っている人が多かったり うれしかったりしますか。 本当の心をお願いします。 幸せな人は余裕があるから そんなことないとか言ったりしそうですが 今現在悩みを抱えてたりするかた どうですか。

  • 女性に質問です。

    仮にあなたが結婚し旦那が結婚して半年も経たぬうちの新婚で会社の女と不倫しても、 私は旦那に愛され大切にされていると感じ幸せいっぱいで愛しの旦那とあたたかな家庭を築きたい、と思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 この女性と会うと幸せだなって思うのは、その女性が好きということだからですか? 誰しもが言うことではないと思うのですが、どんな女性に幸せだなと言いますか? 女友達にでも言えるのでしょうか?

  • 女性の方お願いします

    自分は学生なのですが今付き合っている人がいます。 とてもよい時間をすごすことができて幸せなのですが自分にはコンプレックスがあります。 それは、自分の毛が濃いことです。 こんなくだらないことでいまとても悩んでいます。 そこで女の人にお聞きしたいのですが体毛(特にあしの毛)が濃い男性というのは女性側から見てどう思うのでしょうか? 意見お待ちしています。

  • 女性の方にお聞きします

    自分は学生なのですが今付き合っている人がいます。 とてもよい時間をすごすことができて幸せなのですが自分には心配事があります。 それは、自分の毛が濃いことです。 こんなくだらないことでいまとても悩んでいます。 そこで女の人にお聞きしたいのですが体毛(特にあしの毛)が濃い男性というのは女性側から見てどう思うのでしょうか? 意見お待ちしています。

  • 女性に質問

    とにかく毎日が絶望的で人がすごく冷たく信じられないです。 わたしは小学校5 6年生のときに気持ち悪いと言われいじめに合いました。男子にいじめられていたので女子もわたしと一緒にいるといじめに合うと思ったようで離れていく子がたくさんいました。無視もよくされました。中学に入り、小学校のときからと生徒が同じだったため また気持ち悪いとか言われ女子にも無視されたり仲間はずれにされたり とにかく学校が嫌でたまりませんでした。そんなせいか 同じ女がずるく、性格が悪く、今でも信用していません。友達は表面上たくさんいると見えますが 殆どの人を信用していません。なので人付き合いがとても苦しく また大半の人間は他人の失敗をうれしく 苦しんでても優しい言葉を言うが本当はどうでもいいと思っているんだろうなと思ってしまいます。 それも小さい時の仲間はずれ以来そうです。 20のとき飲み会でわたしのことを気に入ってくれた人がいたようですが 主催者の女子がわざとその彼から預けられていたアドレスの書いた紙をわたしに渡しませんでした。 わたしもその男子を気に入っていたのを知ってて… あとで他の友人からこの事実をききました。 わたしに彼氏が出来るのが嫌でわざと渡さなかったようです。 こうして女子からも嫌がらせを受けたりがあり30過ぎた今でも 女が嫌いです。 女は同じ女として 自分が幸せではないとどうして嫌がらせをするんですか。 または自分は勝っていると思うとすぐ自慢げにしてきてわざとどれだけ自分が幸せかをアピールします。 他人の不幸がうれしいんですか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 綺麗な女で複数の男を誘うような行為をして、男の人間関係をめちゃくちゃにする、魔性の女というのか、こういう魔性の女って女から見てどう思いますか? 綺麗といっても女性からしたら、心が汚ないし男にあの女は気を付けた方がいい、と思うことってありますか?

  • 男性の方に質問です

    私には付き合って2年の彼がいます。 彼はとても優しくて、エッチでもたくさん感じさせてくれてすごく幸せです。 私も彼にたくさん感じてもらって、たくさんの幸せを感じてもらいたいと思い、何がうれしいかやどんなことをしたら気持ちいいか何度か彼に直接聞いたことがあります。 しかし、彼は「私が感じてくれるのが一番嬉しいし、私が気持ちよくなればなるほど俺も気持ちいいよ」と言ってくれるのですが、具体的には何をしていいのかよくわかりません。 人それぞれだと思うのですが、男の人は女の人にえっち中どんなことをしてもらうと嬉しいですか? どんなことをされると気持ちいいですか? 変な質問ですが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ウィルスセキュリティゼロの購入製品を使用している際に、ポップアップが出続ける問題や通知の停止ができないというエラーが発生しています。
  • ご利用のパソコンがWindows10である場合に、ウィルスセキュリティゼロの購入製品を1台使用している際に、ポップアップが表示され続ける問題が発生しています。
  • ウィルスセキュリティゼロの購入製品を使用している際に、通知の停止ができずポップアップが繰り返し表示されるという問題が発生しています。
回答を見る