• ベストアンサー

女性の方に質問です。

ずばり女の幸せってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • error123
回答No.1

愛する人に愛されることです。

8942
質問者

お礼

有難うございます。完璧な回答ですね。反論の余地もありません。

その他の回答 (3)

• mammma
回答No.4

男も女も、自分が幸せと思えば幸せなのでは? でも、これじゃあ、ばくぜんとしすぎてますよね。 女じゃないと味わえない幸せならば、妊娠・出産でしょうか。 子供がお腹の中にいて感じた幸せは、「旦那にはわからないでしょう」と自慢していました。 でも、何が幸せなにかは人それぞれ。 仕事で認められて幸せ。 結婚して幸せ。 子供を産んで幸せ。 おいしいもの食べて幸せ。 プレゼントをもらって幸せ。 何でもちょっとした事で幸せを感じられるならば、それが一番幸せなのだと思います。

8942
質問者

お礼

お返事有難うございます。 出産の喜びは男には体験できないですね。 そうですね。ちょっとした事で幸せを感じる事ができたら 人生毎日幸せでイッパイですね。  ちょっと、ハッとさせられる一文でした。

• kuttann
回答No.3

大好きな人と一緒にいられる!それだけです!

8942
質問者

お礼

お返事有難うございます。 納得です。そうですよね。これ以上の回答はないでしょう。

• hazyme
回答No.2

23歳 女です。 いつもいつも幸せって訳ないですよ・・。 男の人でもそうじゃないですか? 幸せな時もあるけど、そうじゃない時もある、女だって同じです。 でも、今まで悲しい経験してきた分、幸せになってから死んでやろうって意気込みはありますけどね。笑 では。

8942
質問者

お礼

お返事有難うございます。23歳とのことですが、何を経験されたかは知りませんがずいぶんと悲しい経験をされたんですか? 辛かった分を頑張って幸せで取り返してくださいね。