• ベストアンサー

甲子園で開催される消化試合のチケット

今年のプロ野球も残すところあと僅かとなりました。甲子園球場で開催される試合も、8日の巨人戦を含め2戦です。 しかし、今年は雨が多く残りの試合も順延の可能性が出てきました。そこで、・・ (1)残り試合のもう一方の横浜戦のチケット販売はどういった方法で売られるんでしょうか? 販売から試合までの間が極端に短い為、当日販売のみでしょうか? (2)8日の巨人戦が仮に中止になった場合、チケットは当日売りになるのでしょうか?ドル箱巨人戦のチケットの当日売りがあるとすれば、時期的に売れ残りが相当出るるか、異常な混乱が起きることが予測でますが・・ 以上2点 宜しくお願いいたします。

• jcsst
  • お礼率88% (349/395)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1) 10/7(水)より発売されます。   夏季URLに詳細が載ってます。 (2) 8日が中止になった場合予備日が10日の為 当日券のみになってしまうと思われます。   八木選手の引退試合って事なので徹夜組が出そうですね

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/koshien/info/topinfo.cgi?id=25
jcsst
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり、巨人戦は中止時は当日券を販売するんですね。 かなりの混乱が予想されますよね。 何故、日にちもないのに中止時のチケットをそのまま使える様にしないんですかね?