• 締切済み

今年のプロ野球は6月19日に開催出来ると思いますか

今年のプロ野球は6月19日に開催出来ると思いますか?巨人の選手が2人感染しました。2週間はダメなのでギリギリですが他の選手も関係しますからきついと思います。この日に開催出来なかったら120試合消化出来ません。中止の可能性もあります。

みんなの回答

• maiko04
回答No.2

巨人だけ切り離して5チームでやれば?余ったチームは不戦勝です。 コロナは根絶していないので完全にゼロになることは しばらくないと思いますよ。

回答No.1

PCR検査などして、何とか出られるメンバーでやるんじゃないでしょうか。この二人以外に、これから何人か出てきたらアウトでしょうね・・・