• ベストアンサー

甲子園の雨天中止による10月以降の振替試合について

13日の甲子園・阪神中日戦の1塁ボックス最前列のチケットを譲っていただいたのですが、残念ながら雨天中止になってしまいました。 振替試合の予備券も譲っていただく事になっているのですが、10月から甲子園はリニューアル工事で使用不可能・・。 振替試合がスカイマークでの開催になった場合、球場が変わっても最前列の席は確保出来るのでしょうか? もしお分かりの方がいらっしゃれば御回答の程よろしくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37193
noname#37193
回答No.1

こんばんは。 球場が変わったとしても、チケットは有効になるはずです。 ただ、甲子園よりスカイマークの方が観客動員数が少ないので、 その辺の対応はちょっと分かりません。

misaki25
質問者

お礼

こんにちは。 やはり現段階ではどの様な対応になるかは 分からないですよね。。 ややこしい質問にお答え下さりありがとうございました!