• 締切済み

《(7月30日)》までに、回答を。 甲子園の天気

明日(7月30日)、阪神甲子園球場に行きます。 明日(7月30日)の 阪神甲子園球場の、天気を   今日(7月29日) 又は、 明日(7月30日)の、正午までに、教えていただけませんでしょうか?  なお、試合開始時刻は、18時ですが、 打撃練習なども、見ますので、14時から22時までの、    天気でお願いします。                                                     以上お願いします。 

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.3

優しい回答者さんが二人いて良かったですね(^_^;) 私は逆に…、 天気予報くらい自分で調べたら? って思いました(-.-)

noname#154391
noname#154391
回答No.2

甲子園球場がある西宮市の予報です。 http://weather.goo.ne.jp/area/6310/28204.html

mi-kunhosi
質問者

お礼

なるほど。 よくわかりました。 ありがとうございました。

noname#139787
noname#139787
回答No.1

明日30日の天気は、曇り所により雨で雷を伴います。降水確率、12~21時まで40%です。 練習中はまだ曇りの天気でしょうが、試合開始以降に、雨で雷が発生する可能性が大きいと予想されております。

mi-kunhosi
質問者

お礼

ありがとうがざいました。 一応のため、カッパ を、持っていきます。

mi-kunhosi
質問者

補足

すいません。 お礼にに「ありがとうがざいました。」 と書いてしまいました。すみません。        この、文字がまちがいです。(上)